2010年08月21日

痛BDU

痛BDU


横田基地に行きたいと言ったら家族に怒られました・・・



学生の頃、バイト友達の女の子が沖縄育ちで帰省したときに

ベースで購入してきたくれたBDUです。

ド新品だったものをぶった切って油性マジックで当時聞いてた

音楽のトレードマークを書いちゃってます。

19歳の頃ぐらいでしょうか・・・いててて。

だいぶはいてましたね。だいぶ。


ちなみに左のほうに血みたいなものが付いてますがペンキです。

火曜サスペンス劇場の美術のバイトしたときに・・・そんなことどうでもいいですね。


痛BDU

十ウン年ぶりの真実・・・まさかのアトランコ製・・・




軍パンぶった切ったのは・・・パンテラの影響。



自分の坊主にヒゲのスタイルはフィル・アンセルモとスコット・イアンからでしたね。

当時お付き合いしていた女性がいやがっていやがって・・・

まあ・・・いやだろうな。



そういえば




たしかオンタイムで見てたと思うんですが

ケリー・キングが日本のバラエティー出てるのやばい・・・










同じカテゴリー(ミリタリー×ミュージック)の記事画像
R.I.P. Jeff Hanneman
ミリタリーミュージック その1
HxCxHxC VOL.3
ハードコアホロコースト2
HxCxHxC前日
HxCxHxCグッズ
同じカテゴリー(ミリタリー×ミュージック)の記事
 R.I.P. Jeff Hanneman (2013-05-04 15:16)
 ミリタリーミュージック その1 (2012-06-25 03:38)
 HxCxHxC VOL.3 (2011-03-01 04:15)
 ハードコアホロコースト2 (2011-01-19 20:13)
 HxCxHxC前日 (2011-01-15 05:30)
 HxCxHxCグッズ (2011-01-13 04:55)
この記事へのコメント
PANTERAは私の青春でしたw

ダイムバッグ・ダレルの重いギターリフは最高でしたねw


スレイヤーも最高!!

今は年取ったので普通なROCKしか聴いてませんがw
Posted by オダズキ・ジョー at 2010年08月21日 19:13
コレ、俄然アリでしたね~(笑
そしてアトランコタグ…切らなくてもアリでしたね~(笑
Posted by fujiwara at 2010年08月21日 23:10
下の「fujiyama」未だにHDDに保存してます。(笑
Posted by domino at 2010年08月22日 02:15
>オダズキ・ジョーさま

きた!

以前、ブログでA7Xお貼りになってたのでそっちの方なのかなあと

思っていたのですが・・・ドンピシャでしたか(笑)

ダイムバックダレルは残念でした・・・逆恨みで射殺って・・・

今度お会いしたときはぜひメタル談議をば・・・


>fujiwaraさま

俄然アリでしたかー・・・アリかー・・・

イロモノすぎて微妙かなとか思ったり思わなかったり・・・

ま、まあネタはまだあるんで(汗)


>dominoさま

この番組、今考えると相当レアですよね(笑)

Mr.BIGとかも普通に出演してましたからね・・・
Posted by morizomorizo at 2010年08月22日 03:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。