スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月28日

ギアログファイナル インフォメーション3



ギアログファイナル インフォメーション3

ギアログファイナルにメールでエントリーしていただいた

すべての方々に登録完了メールを送らせていただきました。

ご確認ください。

エントリーしたのに登録完了メールが来ていない方がいらっしゃいましたら

参加専用メールにてご連絡ください。よろしくお願いします。






そろそろギアログファイナル開催まで3週間を切ってまいりました!

まだいろいろ準備が滞っておりますが・・・がんばります。

トップ画はギアログファイナルで無料配布する予定のギアログシール。

タダで配布するので僕の趣味が全開してます。すみません。

パンクハードコアのライブポスター風・・・てかロゴマークがヘイトブリードのオマージュ。

パ、パクリじゃないからね!





実はこのシールのデザインにゲーム中の「新システム」のヒントが

隠されているという・・・お楽しみに。








  

Posted by morizo at 15:15Comments(0)ギアログ

2015年10月23日

ギアログファイナル インフォメーション2



ギアログファイナルに
エントリーしていただき誠にありがとうございます!


取り急ぎご報告いたしますと

ギアログ専用アドレスにメールいただいたすべての方々の

参加表明
を承りました。

追ってメールにて参加番号通知をさせていただきます。




そしてエントリーできなかった方々、申し訳ございません。

16日20時より当ブログで開始した参加募集は

4時間後の24:00に確認したところ定員をオーバーしており

慌てて募集を中断したしだいです。



東京サバゲパークの定員(席数:250)を超えているのですが

ご厚意により定員枠を今回特別に広げていただきました。

ただ席数が足りなくなるため

参加者さまには大変申し訳ないのですが

イス・テーブルなどお持ちの方がいらっしゃいましたら

持ち込んでいただけませんでしょうか?


(スペース的には余裕があるのでブルーシートなども可)



本来は250の応募でエントリーを切る、ということも考えたのですが

最後ですので、このような形を取らせていただきたく思います。

ご不便をおかけいたしますが

皆様のご協力なにとぞよろしくお願いします。



定員をオーバーしている以上、募集を再開することができず

キャンセル待ちの状態となります。

もし欠員が発生した場合、こちらでご報告させていただきます。





いまだ、エントリーを集計している途中なのですが

面白い動きもありますのでここに報告します・・・


●米軍以外の各国軍がバラエティーゆたか

●〇〇装備が見れるのはギアログだけ!?

●おひとり様参加が多い

●どうしたドイツ・・・









残念ながらユースオブトゥデイは通っていないものの

シェルターはガッツリ、オンタイムでしたね。


  

Posted by morizo at 12:07Comments(0)ギアログ

2015年10月20日

ギアログファイナル エントリー一旦中断



本日20時より受付開始したギアログファイナルですが

エントリー過多のため一旦募集を中断いたします。

ご迷惑をおかけ致しますがなにとぞよろしくお願いします。





  

Posted by morizo at 00:34Comments(0)ギアログ

2015年10月19日

ギアログファイナル・エントリー開始




「ギアログ」ここに完結!




[GEARLOG FINAL ギアログファイナル]


開催日時:2015年11月15日(日曜) 雨天決行
     

駐車場ゲートオープンAM8:00  開始 AM10:00  終了 PM5:00   

開催場所:千葉県 東京サバゲパーク  http://www.tokyosabagepark.jp/

参加費:¥4000 (食事付)

参加資格:18歳以上の「軍装装備好き」なエアソフター。

ゲーム内容:装備ジャンルに分かれての装備品をつけたもの同士のゲーム会。
      




①本戦:参加人数により4チーム編成のチーム戦で キャットウォークからの

 ミニガンによる「航空支援」などの演出あり(午前、午後)
 
 最後を飾る「航空支援」は過去最大規模?! 
      
②ゲーム会を盛り上げる「新システム」ロールアウト!

③前回好評だった各協賛様ご提供「補給物資システム」は今回も導入!

④ラストを飾る特別な「謎の補給物資」の存在とは?

⑤特殊部隊好きのトークショー・ミニライブ開催予定!(内容は変更あり)

SOFinソフイン東京サバゲパーク同時開催!(参加者のみ)

⑦海外から特別ゲスト来場!

⑧随時撮影会あり(自由・部隊ごとなど)

コンバットマガジン様・アームズマガジン様など専門誌の取材あり。



ドレスコード:90年代~現在までの各国軍隊、特殊部隊、(ゲリラは情勢によりご遠慮いただく場合があります)など

ギアログⅢ・テトラと同様、「NO NAME」「LBXオナー名誉迷彩」「LE」の募集は継続。

「NO NAME」とは?・・・http://tes.militaryblog.jp/e605243.html
       


募集要項:1~2名で定例会などで装備好きがゆえに肩身のせまい?思いをされているあなた!
     
そんな方の参加を特にお待ちしております。実物、レプリカ不問、装備ジャンル不問、装備好き大歓迎。
      
チーム編成の為、できるだけお早いお申込みをお願いします。




_______________________________________

エントリーは終了、キャンセル待ちの状態です。


1、参加者の氏名+ハンドルネーム+年齢、装備ジャンル(例:米海軍ネイビーシールズ、米陸軍デルタなど簡潔に)
2、参加人数(何名とお書きください)
3、代表者の緊急連絡先
4、参加する車の台数(何台とお書きください)もしくは送迎希望。
(車の台数を明記していない方はいったん保留にさせていただきます)



を、番号をふって順番通り明記してお申し込みください。

参加確定しましたら返信いたします。


※エントリー過多の場合、集計のため

一旦募集を中断する場合がございます。ご了承ください。



________________________________________


※ギアログ席(既存のチームなどに入っていないおひとり専用コミュニティー席)を
希望の方はその旨、明記してください。同じ境遇の友人ができるかも?です。
基本的に主催はそこに常駐しておりますので安心してご参加ください。

※ルール、マナー等、場を乱す行為などある場合、お帰り願う場合があります。ご了承ください。

※ゲーム内容は予告なく変更される場合があります。

※定員に達してしまった場合、予告なく募集を締め切らせていただく場合がございます。

※参加人数分の備品、食事を注文する関係上、当日キャンセルはご遠慮ください。

※紛失に関してフィールドおよび実行委員会は責任を負えかねますので貴重品は各自で管理してください。

※席数250は先着順です。余分な荷物をテーブルに置くなど過剰なスペースの確保はご遠慮ください。
それ以上の応募があった場合、お席が提供できない場合もありますので席を持参するなど
ご協力いただけますと非常に助かります。みなさまのご理解ご協力なにとぞよろしくお願いします。







  

Posted by morizo at 20:00Comments(0)ギアログ

2015年10月16日

ギアログファイナルインフォメーション1



仕事の出張が長引き、

予定が大幅に遅れてしまい申し訳ございません。

「ギアログファイナル」の参加エントリー受付は

当ブログにて10月19日(月)から開始いたします。


今回で最後の「ギアログ」です。

まだ参加していない方もぜひ勇気を出して参加してみたらいかがでしょうか。

もしかしたら同じ装備好きの友達ができるかもしれません。

なにとぞ参加お待ちいたしております!









ジャッジのドキュメンタリー動画が面白かった。

僕がニューヨーク・ハードコア聴きはじめた頃はゴリビスも

ユースオブトゥデイもジャッジも解散していたのでその辺の空気感を感じるには

ちょうどいい動画ですね。4本あるけど一気に見れます。



  

Posted by morizo at 03:03Comments(4)ギアログ