スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月06日

ギアフェス開催延期のお知らせ





お世話になっております。

東京装備BAKAのmorizoです。

コンバットマガジン2016/10月号で告知いたしました

装備好きの祭典「ギアフェス」(2016/12/4開催)は

本来ならば12月号発売をもって参加募集開始を予定しておりましたが

諸般の事情により協議の結果、延期することになりました。


楽しみにしてくださっている参加希望者様、

ならびに協賛各社様に深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。



「ギアフェス」はコンバットマガジンが後援してくださっており

ギアログよりも楽しんでいただけますよう

万全の体制で企画進行していきたいと思っております。


開催日時・開催場所が決定いたしましたら

改めましてコンバットマガジンならびに

WEB媒体で告知していければと思います。



なにとぞよろしくお願いします。
  
タグ :ギアフェス

Posted by morizo at 02:04Comments(2)装備好きおでかけ