スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月25日

ミリタリーミュージック その1





ちらっ。

3カ月ぶりです、こんにちは。




(^_^;)



プロモーションに某特殊部隊員が協力したとかしないとか

ちまたで噂のmission first tacticalですがなんだかかっこよくて最近のお気に入りです。

ビジュアルもかっこいいんですがプロモビデオに使われてる音楽がこれまたかっこいい。





冒頭と最後に使われている曲



イギリス産の次世代メタルといいましょうか、とにかくボーカルがイケメンで惚れます。

2度目の来日ライブのときに目が合ってすごいドキドキした思い出が。・・・いや、そっちではないです。





そして驚いたのがこれ




原曲



ニューヨークハードコアの重鎮、S.O.I.A

morizo的フェイバリットアーティストNO.1!

20年近く前、大失恋して聞きまくってたのがS.O.I.Aだったので自分には特別な存在なのです。



mission first tactical・・・フッ、やるぜ・・・