スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月27日

怒涛



こんにちは。

東京装備BAKAです・・・



ギアログ東北に参加した直後からの「怒涛のラッシュ」に

打ちのめされて気がつけば、早1ヵ月。

なにが怒涛のラッシュだったかって?

アレ、と、アレとアレ・・・



そういえば7月号のコンバットマガジンに掲載、

プロジェクトニンジャで制作した

S&S プレートフレーム・プロトタイプ・レプリカが

友人知人に好評だったので、「よーし、みんなの分も作っちゃうかー」

とかなんとか思ったんすけど

本日もう8月号のコンマガが出ちゃうし

「怒涛のラッシュ」はもう少し続くので

作ったとしてもまだまだ先の話のような気がします。

シコくんごめんね。



そんなわけで本日発売のコンバットマガジン8月号は

特集が「リエナクトのススメ」や「UOC7」

そして「ギアログ東北vs広島(激闘東北編)」!

僕の連載、プロジェクトニンジャは意外なあの方が登場?!

そんな感じでコンバットマガジン8月号よろしくお願いします~









たぶん某店長が言ってたバトルってこれかな?

いやー呂布カルマって最初好きじゃなかったんだけど(罵倒、サイモンジャップとのバトルの影響で)

最近のバトルで決まるパンチラインがえげつなくて、ちょっとかっこいいなと思ってたらハマってしまった・・・

FSD参戦確定したみたいなんで超楽しみ。

  

Posted by morizo at 04:32Comments(2)装備好き製作系