スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月26日

CM10は情報満載



コンバットマガジン10月号発売!

http://www.monoshop.co.jp/products/detail.php?product_id=5586


ちょっと今月号は異例で

morizoは5企画に絡んでいるという・・・

特に一番大きい企画に関してはここ数カ月ずっと頭にあったことなので

無事に発表することになってほっとしています。

あと、ギアフェスに関しては日程が告知されているので要チェック!!

そして意外な団体の方たちが誌面をジャックしてる?!

こういうことってあるんですねえ・・・・

まあ、あとは読んでいただいてからのお楽しみかしら・・・

とにかく今月号は情報満載です!








執筆中、ISH ONEばっか聞いてましたね。中毒性あり。

リミックスに後半RAU DEFが参加するのはトリハダもの。  

Posted by morizo at 15:27Comments(0)宣伝

2016年08月04日

シン・コンマガGO



暑中おみまい申し上げます・・・

いやー・・・ぜんぜんブログ書けません・・・

1ヵ月に1回のペースってやばいすね。

まあ、今年の夏はいろいろたいへんなので

9月になったら・・・がんばりたい。




そんな感じで?

僕の記事が掲載されているコンバットマガジン9月号発売ちゅう~



初期アフに夢中なMMR-Zの皆さんたちがかっこよく載ってますよ。

チェキラ!!





それと、前回の田中エージェンジーさま主催ゲームでの

魔肖fujiwara氏との積年の因縁、一触即発うんたらかんたらですが

なぜか、コンマガ編集部がアイダを取り持って、うんたらかんたらだそうです・・・

なので、一旦おあずけモード。

なにが始まるんだよ・・・

こわいよ・・・魔肖・・・








  

Posted by morizo at 04:27Comments(0)宣伝