スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月26日

3.27 ビクトリーショー



3/27(日)のビクトリーショーに参加します!

ブースは4階の入り口入って右の柱?の横です。

いつものごとく投げ売りとかあるかもしれません!

だれが出品するのか未だわからず・・・完全に予測不可能!

よろしくお願いします~





※注意:浜松町ではなく浅草です!



都立産業貿易センター台東館

東京メトロ銀座線 浅草駅7番出口より徒歩5分  都営浅草線 浅草駅A5番出口より徒歩8分


  

Posted by morizo at 23:27Comments(0)おでかけ宣伝

2016年03月26日

リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始




一か月ぶりの更新、プラスティック・フラワー Vol.1
http://tes.militaryblog.jp/e750520.html


_______________________



結構いろんな場所で話題になっておりますが・・・

ミリブロニュース
http://news.militaryblog.jp/e752858.html

グッドスマイルカンパニー
http://www.goodsmile.info/ja/product/5554/figma+%E6%9C%9D%E6%88%B8%E6%9C%AA%E4%B8%96.html

インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2016/03/25/97225.html


ついにリトルアーモリーfigma朝戸未世が予約開始しました!

以前にも書きましたがこのfigma朝戸未世の原型を僭越ながら

僕の原型会社が担当、自分自身はディレクションを担当いたしました。

原型に関して言えば、コムタック2やメレルのシューズ、PRC148ラジオなどは

実物を参考に世界標準3DCGソフト「ZBrush」にて造形、スライスピッチ20ミクロンの

ストラタシス社製3Dプリンターで出力しているので造形モールドはバッチリ再現されています。

マガジンポーチもマガジン一体型ではなく、一本一本脱着可能ですので

いろんなシチュエーションを楽しんでもらえるかな、と思っております。


昨今のフィギュアは受注状況によって生産数が影響されるため、店頭に並ばない可能性もあったりするので

予約を強くおすすめします。いや、マジで買えないときありますから・・・


あみあみ予約
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-017862&rank=

でじたみん予約
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/yf09156/








こちらは僕が原型を担当したガンラックAと朝戸未世の「合わせ」ですね。

うわあ、いっぺんに並べるとこうなるのか・・・figma朝戸未世を置くだけで世界観がより広がりますね~






そういえば・・・




コンバットマガジン4月号(2/27発売号)のプロジェクトニンジャにて

ガンラックAをシューティングレンジに改造するネタを取り扱っております!(宣伝するのわすれてた

結構、ツイッターまわりで改造した方が多いと報告受けております!ありがとうございます~

どんどんリトルアーモリー楽しみましょう!

ちなみにコンバットマガジン5月号(3/27発売号)はベトナム特集のため、

当方の連載のプロジェクトニンジャはお休みです。よろしくお願いします。






  

Posted by morizo at 06:33Comments(0)製作系宣伝

2016年03月25日

プラスティック・フラワー Vol.1



めちゃくちゃいろいろあって1ヶ月更新していなかった・・・

どうもすみませんでした・・・

お知らせしたいこと、たくさんあるので

本日から連続して更新していきますね(約束

まずは先日行われた装備撮影とゲーム会、タクトレ講座など

盛りだくさんの内容だったゲーム会、「プラスティック・フラワー」。

これはアームズマガジンのライターゴースト氏主催のプライベートイベントらしいのですが

アームズマガジンの取材が入ったり、有名ライターの毛野ブースカ氏も来場していました。

なんかこのイベント、今後大きくなりそうな予感・・・





















撮影を手伝う、主催のゴースト氏。





魔肖fujiwara氏のチーム「GS」から59氏(中央) 





59氏に正座してなにやら相談を持ちかけているMMR-Zのルーキー、SICO。

「MMR-Zを踏み台にして、GSに入るためにはどうしたらいいでしょうか?」

おじさん、さみしい。







毛野ブースカ氏のタクティカル・トレーニング講座。

海外のタクトレ講座を受講されただけあって、超本格的なお話聴けまして

とても勉強になりました。

プラスティックフラワー、次回の開催も楽しみです!








フリースタイルダンジョン!ハマってます。

もともと数年前から罵倒とか戦極とかのMCバトルにハマっていたんだけど

フリースタイルダンジョンの地上波放送で再び盛り上がってる感じ。

名曲「証言」には最近のMCバトルでリリックちょこちょこ引用されてますね。

オールドスクールめちゃくちゃかっこいい。特に最後の故DEV-LARGEの存在感ヤバすぎ。

さんぴんキャンプ、友達に誘われてたんだけど行かなかったことに

何十年ぶりに後悔・・・その頃そんなにヒップホップ好きじゃなかったんだよなあ・・・


  

Posted by morizo at 15:05Comments(0)おでかけ