スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月30日

羊飼い、行商も始める模様






これなんだかわかりますかね・・・

陸やってる人は最近ポピュラーになってきましたアレです。

HRでブラブラしている羊飼い「ムゥ・リズゥー」を見つけたら

・・・買えるかも?

鋭意製作ちゅう~。








夜更かしするとBTBAMが聴きたくなるのは僕だけ?(急にクルので音量に注意
  

Posted by morizo at 05:25Comments(2)装備好き製作系宣伝

2014年09月27日

2014CM11



コンバットマガジン11月号が発売されました~

http://www.monoshop.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=5737



今月号は



●p.5 コンバットフロントライン

●p.12~23 特集「THE CLONE」

●p.140~141 プロジェクトニンジャ



を、morizoが担当・協力させてもらっております。


特に今月号特集されている「THE CLONE クローン」は

表紙になっている東京中野のカリスマショップWARRIORSのマーク店長をはじめ

東京の装備好きでかっこいい人たちを特集しております。

いちおうmorizoは装備監修という形で協力となっておりますが

人選手配や撮影現場での雰囲気づくり?とかテキストなど関わらせていただきました。




で、連載しております「プロジェクトニンジャ」

今回モデル協力していただいた方ってのが日頃そんなに接点ない方だったのですが・・・

これを首謀したひとにご協力してもらってます。


友人からこのゲーム前にいきなり挑発動画が送られてきて

「morizoはよわむしだ~」とか

「morizoはおんなにもモテない」とか言ってるんです。

もちろんシャレなのはわかるけど・・・おんなにモテないって!モテるよっ!


あれ?


そんな首謀者をモデルに起用するって・・・僕はどんだけMなんだろう・・・

いや、テーマにぴったりでしたのでご協力していただきました。

ちょっとうれしそうでした。




そんなこんなでコンバットマガジン11月号よろしくお願いします~












お酒はほどほどに。



  
タグ :モテたい

Posted by morizo at 17:14Comments(0)装備好き宣伝

2014年09月24日

ハートロック5th



Vショーおこしいただきありがとうございました!

ギアログ2~Vショーが終わり・・・

すんごい忙しかったです。







そんなこんなで・・・もうハートロックの時間帯じゃん・・・

私、morizoはハートロック1stの頃からNAVY SEALs枠で参加しておりましたが

今回思う所があり「民兵」で参加しようと思っております。

もちろん、情勢的に過激・不謹慎な部分は一切表現せず

架空の国「アホガン」の羊飼い・民兵として参加します。

だれかいっしょに参加しませんか?















ムゥ・リズゥー 一派の勝手なドレスコード
(ハートロック非公式)


●現在進行形の紛争中の民兵・ゲリラ装備はさける(黒を基調としたものなど)

●スタイリングやディティールにこだわる(汚しや小物など)

●架空の国アホガンの、おしゃれな羊飼い・民兵を目指す

●基本、平和を愛する(全快娘 談)



以上、よろしくお願いします。



  

Posted by morizo at 18:02Comments(6)装備好きおでかけ

2014年09月22日

2014V923



ギアログ2が終わって早一週間・・・

明日のビクトリーショーに参加します!




入り口入って左はじのD

「東京装備とSOD」です。

おもしろいもの?いっぱい!

あそびにきてね。

  

Posted by morizo at 15:53Comments(0)

2014年09月15日

ギアログ2 参加ありがとうございました!



ギアログ2に関わった、参加したすべての方々
ありがとうございました!!


みんなだいすきです!


ギアログ2の夜は眠れず1~2時間寝れればいいなと

目覚まし4時にセットしたものの、2度寝してしまい

その10分後に家族におこされるという危険な状態から一日が始まりました・・・

危なかった・・・


まだまだ未知数な弱小イベントを面白そうだと参加してくれた

装備好きさんたち!ありがとう!



当方の企画に賛同していただいた協力・協賛各社様、

関わっていただいた方々、そして千葉レイド様、この場を借りてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました!



参加者関係者を含めると160名以上という自分にとって未曾有のゲーム会でしたが

装備好き同好会「MMR-Z」のみんなが一丸となって協力してくれたおかげで

なんとか乗りきることができました。

ありがとう。













次回

「ギアログ3」

2015年 

Check it out !






※ http://www.militaryblog.jp/ptb_topic.php?tp_id=186 
ミリブロ左側のバナーにてギアログ2「フォトラバ」が開設されています。
http://www.militaryblog.jp/tb186 をコピーし
ミリブロ記事投稿の下の欄「トラックバック送信先を追加」に
ペーストし、更新するとブログが反映される仕組みです。
ご利用ください。(反映には少し時間がかかるそうです)



  
タグ :GEARLOG2

Posted by morizo at 22:40Comments(5)装備好きおでかけ宣伝