スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月28日

二大ミリタリー誌



昨日発売された二大ミリタリー誌、アームズマガジンさまとコンバットマガジンさまに

ギアログテトラの記事を載せていただいております。

二大ミリタリー誌に取り上げていただけるなんてほんと身に余る光栄でございます。


コンバットマガジンは表紙がDELTA/CAG装備でおなじみFIRE BALL氏。文句なしにかっこいい。

そして微妙にファイナルの開催月が解禁してる・・・?

アームズマガジンはギアログテトラ記事の執筆がSOFinオーガナイザーでおなじみのゴースト氏が

担当していて、ギアログテトラとはなんぞや?をわかりやすく語ってくれています。


とりあえず立ち読みではなく!ご購入よろしくお願いします~



※ギアログテトラ受注Tシャツ入荷しました。
ご注文された皆様に全員メールさせていただいております。
ご確認よろしくお願いします。









20年来のラウドミュージック好きの友人が結婚指輪に

ストーリーオブザイヤーの曲名「until the day I die」って掘ってあるんだって。

until the day I dieのざっくりとした歌詞内容は

「俺が死ぬその日まで、俺はおまえのために、俺の心を投げ出すだろう」

ロマンチックだなあ。
  

Posted by morizo at 13:02Comments(0)宣伝ギアログ

2015年06月26日

銃むす といえば~


6月26日(金) SOF in nakano Vol. 39
12:00~21:00




本日、東京中野でSOF inが開催されます~

トップ画はSOFin x 為宅男服務(香港)のコラボ企画で

あのNO EASY DAY の著者、マーク・オーウェン氏からSNSで「いいね」をもらったフォトだそうです。

※学校関係各所には許可をいただいての撮影。





たぶん、元ネタ?




やっぱ、リトルアーモリースタイルっていいなあ~

制服と鉄砲って相性いいですよね・・・あ、だから「セーラー服と機関銃」なのか。










リトルアーモリーといえば

もうすぐM32MGLグレネードランチャーが発売されるわけですが・・・



これって仰角サイト付いてるのね。それも最新式のM2A1リフレックスサイトという。

かなりこだわってますね~










ぎ、仰角サイトといえば・・・愉快全快エアガン野郎・・・



作れ作れとしつこく言われ続けて、逃げ回っていましたが

そろそろヤバいので調整してプリントアウトしたいきょうこのごろ。









香港のHCバンド、荔枝王(King Ly Chee )。

この曲、途中でルー・コラー(大好き)がヴォーカルで入ってくるんだけど

荔枝王って今年のシック・オブ・イット・オールのアジアツアーのサポートアクトなのね。

  

Posted by morizo at 11:48Comments(0)装備好き製作系宣伝

2015年06月25日

ギアログテトラティーシャツ



大変お待たせいたしました!

ギアログテトラ受注生産分のTシャツが入荷しました。

ご注文された方々に順次メールを差し上げていきますので少々お待ちください。







Tシャツは段ボールにそのまま入って到着したので

MORIZOONが一枚一枚スリーブに入れていきます。

僕の実家はジーンズ屋でして、中学生の時は家業を手伝っていたので

なんだかスリーブ入れが超懐かしいです・・・








それとギアログテトラといえば






表紙:FIRE BALL(TRIDENT/SOD)


今月27日発売のコンバットマガジン

ギアログテトラの特集をしていただいております。

みなさまよろしくお願いします~







スティック・トゥ・ユア・ガンズの新譜、耳にこびりつく。

PVに3.11の動画混ざってるように見えるのは気のせい?



  

Posted by morizo at 15:13Comments(0)ギアログ

2015年06月22日

ミステリー・ランチ・ミステリー


mystery ranch nice 6500 mossy oak new break up.


ミステリーランチの一番大きいクラス?のバックパック、nice6500です。

現在はほとんど500Dナイロンが主流になってますが、これは1000D。

最近のnice6500と比べると・・・重いです。

入手はBEYONDのBDU(旧タグ2005年ぐらい)を放出した同一人物からなので・・・2005年~6年でしょうか。

イメージ的にはAOR1が支給される直前?とかですかね。

ちなみに2006年からミステリーランチはDEVGRUに500DのAOR1(白パルス)の支給が始まったので

少なくともそれ以前だと推測されますが真相はいかに・・・







民生品と同じくメーカーロゴが入ってます。

2006年以降、官給品はこの場所にロゴが入らなくなったっぽいです(nice6500)





R.I.P Thomas A. Ratzlaff. mystery ranch nice 6500 AOR1




ミステリーランチは好きで一時、6500を5個所有していたのですが

部屋の中でかさばる、かさばる・・・

とりあえず珍しいものは残してありますのでまた機会があったら・・・






Full AOR1 and DP3.











「おーい、おーい、このじょうたい~ちゃんと見えてモノ言ってんのか~い」 

鎮座、神がかってるなあ。



  

Posted by morizo at 05:13Comments(0)装備好き

2015年06月18日

レイド・エアソフト・レイド



ピースメーカー主催ゲームでレイド行ってきました。

このときは装備着てますが

ゲーム中は着てません・・・

すみません・・・

なんか僕の変な写真で盛り上がってますけど

これ、ぎりぎりのとこで弾よけてるシーンです。

逆にかっこいい。




すみません・・・





morizo's set up

Beyond Mossy Oak BDU
Mystery Ranch NICE 6500 Mossy Oak
LBT-6094
FOX Bomber Gloves
ARC'TERYX Rho LTW Beanie Black








モッシーオークなどのリアルツリー系で印象が強いのは


R.I.P Lance Vaccaro




「ブレイクアップ」とか「ニューブレイクアップ」なんかがポピュラーかと思います。

以前にも書きましたが僕が着ているビヨンドBDUは

意図的に色を変えられているものです。







初出しミステリーランチ・モッシーオークの紹介は次回・・・







これから暑くなるなあ。

夏はやっぱスカパンクっすな~。

イーグルスはカバーいっぱいされてるけどska daddyz が一番いいと思う。

これ、なんかのコンピに入ってたけどなんだっけ?

いろいろ聞き直したいきょうこのごろ。

  

Posted by morizo at 15:15Comments(0)おでかけ