スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月12日

2012 祝



あけましておめでとうございます。

今年は一週間に一度はブログ更新したいと思ったり思わなかったりですが

なにとぞよろしくお願いします。


新年撃ち始めはホワイトベースという新しいフィールドで遊んで来ました。

いつも遊んでるモホロ・ビチッチ氏がめずらしくお休みだったので

みんなで「モホロのポーズ」をして見ました。

これ・・・なんの意味があるんだろうか・・・




装備好きな方々をパシャリ。

最近3連ちゃんでご一緒のATVで有名な

小熊座のKAMさんは普段は超温和な方なのに

ゲームプレイがエグイ。ODAこわい(泣)






東京装備ユニットのひとたち。

今年はどんな方々とごいっしょできるか今から楽しみです。

装備好きで楽しくゲームできる方、ぜんぜんウェルカムっす。





新年一発目のmorizo装備。

CRYEのAOR2コンバットシャツ、パンツなのですが

上下で微妙に色が違うんです。

上はブロック2(GEN2・緑が強い)で下はブロック1(GEN1・白っぽい)で

本当はブロック2であわせたかったんですが入手がバラバラだったため

残念ながら統一できなかったんですよね。



あとでそういう隊員さんの画像ってあるのかなと探してみたら


                                R.I.P

うおお。上下色目が違う・・・結果オーライ・・・



そんな感じで今年もよろしくお願いします。
  

Posted by morizo at 22:06Comments(4)おでかけ