スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月31日

ちゃんと更新しよう



最近公私がいそがしく・・・更新できずすみません・・・

先週土日連続でゲームするお約束をしていたのに

大事なクライアントとの会食の約束を忘れてて・・・野戦をキャンセル・・・


ふかさん、どうもすみません。

きらいにならないでください・・・・



日曜日はトルーパーズのコサカ氏のチーム、x115xBRIGADE主催のゲームに

行ってきました。場所は千葉県の「SEALs」、初めてのフィールド。





コサカたくま氏と・・・毎度おなじみ・・・







毎度おなじみ・・・こ・・・これは・・・!?











  
タグ :つづくよ

Posted by morizo at 17:24Comments(0)謎装備

2010年08月24日

ウラワラビ会



最近、おでかけ画像ばかりで恐縮です・・・

恐縮といえば・・・芸能レポーターの梨元さんがお亡くなりになられましたね。

自分の父より若い方だったので非常にびっくりいたしました。

ご冥福をお祈りいたします・・・



さて、赤羽の軍装ショップ・トルーパーズのコサカたくま氏に

埼玉のワラビという場所に来い!とのことで行ってまいりました。


話によるとおなじみDxExDのfujiwara氏とコサカ氏がなにやら

企画を立てているらしくいろいろと意見を聞きたいとのことでボクは

呼ばれたみたいです。右からxSATOx氏、コサカ氏、ボク、PEACEMAKERのAG氏・・・


fujiwara氏は例の新感覚ミリタリー雑誌の入稿間近とのことで欠席・・・

はるばるワラビまできたのにー・・・・うそうそ。


なにやら音楽とミリタリーのなにかが企画されている模様。

詳細は・・・DxExDにて近日発表?!かな?




  

Posted by morizo at 22:31Comments(3)おでかけ

2010年08月23日

NERF



横田よりトイザラス・・・

横田よりアカチャンホンポ・・・



ふとみると




ちょっと前に話題になっていたNERF(ナーフ)が・・・

恥ずかしながら売ってるのはじめてみました。

模型界のほうで話題になっていたものの・・・ちょっと興味あるんですよね。




色塗り替えてこんなにかっこよくなるなんて。

SF装備(サイエンスフィクションのほう)やるときなんかは

これいいよね。一個塗ってみようかしら・・・



  
タグ :NERF

Posted by morizo at 18:05Comments(2)おでかけ

2010年08月21日

痛BDU




横田基地に行きたいと言ったら家族に怒られました・・・



学生の頃、バイト友達の女の子が沖縄育ちで帰省したときに

ベースで購入してきたくれたBDUです。

ド新品だったものをぶった切って油性マジックで当時聞いてた

音楽のトレードマークを書いちゃってます。

19歳の頃ぐらいでしょうか・・・いててて。

だいぶはいてましたね。だいぶ。


ちなみに左のほうに血みたいなものが付いてますがペンキです。

火曜サスペンス劇場の美術のバイトしたときに・・・そんなことどうでもいいですね。




十ウン年ぶりの真実・・・まさかのアトランコ製・・・




軍パンぶった切ったのは・・・パンテラの影響。



自分の坊主にヒゲのスタイルはフィル・アンセルモとスコット・イアンからでしたね。

当時お付き合いしていた女性がいやがっていやがって・・・

まあ・・・いやだろうな。



そういえば




たしかオンタイムで見てたと思うんですが

ケリー・キングが日本のバラエティー出てるのやばい・・・






  

2010年08月19日

NVG



前々から興味はあったもののアンチバニラVOL.1の影響で

完全に火がついてしまったナイトビジョン関連・・・

もう本物手出しちゃったらどうするのよ。


・・・いやいや買えませんがね(泣)


前々回にマネキンが被っていたノロトスのフェイスマスクです。

ボクサー云々ささやかえておりますが安定性を考えますと

ヘルメットより断然こちらのほうが上ですね。

ボク的にはアゴのヒモはいらないかもしれません。

ちょっとキツイかも。変なアゴしてるのかも。




PVS14はもちろんレプリカ。

しかしながら自作のシールと塗装でそれらしく演出してみました。

塗装は粗いつや消し剤をエアブラシにて塗布。

ナイトビジョンの独特な粉が噴いたような感じがでます。

おすすめです。

  
タグ :おすすめ

Posted by morizo at 16:50Comments(2)装備好き