スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月05日

リスタート



ごぶさたしております。

わたくしごとで恐縮なのですが・・・家族が増えまして

ミリブロお休みさせていただいておりました。



更新滞ってしまっているにも関わらず

チェックしていただいていた方々には大変申し訳なかったです。

ごめんなさい。

もう・・・夜泣きがすごくて。


まだいろいろとバタバタしているのでなんともいえませんが

ゆるゆるやっていけたらいいなと思っておりますので

ゆるゆるよろしくお願いします。



画像はまる鯖での復帰第一戦でして

ちまたで流行っている?アンノウンオペレーター(UO)装備で

はりきってみました。


チェストはAWSストライクチェストのパチを

某氏に塗っていただいたものです。

詳細は次回・・・

  
タグ :ゆるゆる

Posted by morizo at 16:45Comments(7)謎装備