スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月30日

愉快全快ぎょうかくサイト



コンバットマガジン9月号
発売ちゅう~

今月のプロジェクトニンジャは・・・全快娘氏が作れ作れとうるさい

M32に載せる「仰角サイト」をいよいよ本格的に制作していきます。

ひとから「作れ」といわれるアイテムって自分的にあまりテンション上がらないのですが

先日、JJ先輩とお電話してたときに

「M32グレネード、SEALも使ってるじゃん?あれ、忘れてる?」

って言われて・・・












ST3わすれてた!





愉快全快は関係なく(笑

俄然やる気まんまん!お楽しみに!







ヘンノPのデスエンジェル・コンシャツしぶい。

学生の頃、友人がこれは押さえとけって貸してくれたアルバム、アクトⅢ。

結局、返すタイミング失い20年近くかりパク・・・

  

Posted by morizo at 15:20Comments(0)製作系

2015年07月26日

制作意欲



前回のSEALsがPVS-31使ってるっていう記事から制作意欲が高まってます。

そして先輩からプレッシャーもありがたいかぎりでございます。

いやあ・・・80~90%はできているんですが残りの10~20%に時間がかかってしまいまして・・・

なんか3眼FGSも中華からリリースする噂ありますよね。

着手からどんだけ時間かかってんだ?サイバネティックニンジャよ~、って話です。



まあ、でもあせってリリースして評価低いんだったら

さみしいんで先に出してもらったほうがいいのかもしれません。

どうせPVS-31も時間の問題だろうなあ。

中華メーカーの「SEALが使ってる」ってのはものすごい説得力ですから。



とりあえずPVS-31はあとちょっとなんで

今の仕事の山こえたら再開発し始めようかと思います。

・・・MORIZOONがあきないよう応援よろしくお願いします!







今日はひさしぶりにサバゲーだぜ~

  

Posted by morizo at 03:46Comments(2)製作系

2015年07月24日

初出?PVS-31シールズ



NAVY SEALsによるPVS-31の使用例は公式画像だと初?

最近忙しくていろいろチェックしてなかったので既出だったらごめんなさい。

とにかく・・・PVS-31つけてますね~










これは・・・PVS-31バッテリーボックス再販・・・したほうがいいのかしら・・・?















ボーカルがやめちゃって残念・・・  

Posted by morizo at 05:29Comments(2)装備好き

2015年07月18日

プロテック・アーマー 第二形態







専用の肩アーマーとグローインプロテクターが追加。

このまま・・・プロテック第三形態に・・・つづく。









いま超いそがしいんだけど(いそがしアピール

時間をぬって「ターミネータージェニシス」を鑑賞。

ジェネシスじゃないんだってね、ジェニシス。

挿入歌にラモーンズ流れてくるんだけど、たぶんこの曲?
  

Posted by morizo at 17:13Comments(0)装備ログ

2015年07月12日

プロテック・アーマー 第一形態



装備の整理をすることになり、押入れをゴソゴソしている今日このごろ。

トップ画は2006~7年頃にDEVGRU/ST6に支給されたDIG2キットの中に

入っていた3つのプレートキャリアのひとつ、PROTECH ARMOR(プロテックアーマー)です。

いわゆる「白パルス」と言われているものですが、プロテック自体あまり人気がないようで

同じく支給されたLBT-6094と比べると比較的、入手しやすいみたいです。

それでも使用例はちょいちょいあるんですけどね・・・





Sサイズは希少・・・?





内部はプレートとソフトアーマーが別々に挿入できる構造で

内側のカマーバンドで腹部を固定します。・・・夏は超暑そう・・・


実はこのアーマー、単体の使用例ばかりが目立ちますが

もともとはキットに入っていた「あるパーツ」をつけて運用するのが正解みたいなんですね。

次回ご紹介します。












R.I.P Jason Ray Warkman














H2O+ルー・コラー(だいすき)だけでも興奮するのに

アルカライントリオのマット・スキバまで登場するのにはトリハダ。
  
タグ :DIG2

Posted by morizo at 03:34Comments(2)装備ログ