スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月30日

リトルアーモリーのグローブ


立石あやめ【鉄道むすめ:公式】ツイッター より(転載許可有)


先日のワンダーフェスティバルにて展示されていました

トミーテックさんのリトルアーモリーブースの様子ですが

リトルアーモリーを持てるfigmaの手(グローブの手)の開発のお手伝いをしています。

はじめお話をいただいた時に思ったことは

「あのグッスマのfigmaとコラボだって?!」

いやほんとフィギュア好きなら夢の企画ですよね~






それとリトルアーモリーの次回作「Mk18Mod0」

これは・・・SEALs好きにはたまらないアイテム・・・

ふゆの先生の本格的な描き下ろしパッケイラストもヤバいです・・・これ即完売の予感。



最新情報チェックは「フォローするとフォローし返してくれる?」で、うわさの

立石あやめ【鉄道むすめ:公式】ツイッターで~









昨年のサマソニのオープニングが一番好きかな~パクリ加減が(笑

紙芝居がマサイトウのやつ探してるんだけど・・・見つからない・・・

海外の評価のほうが高いみたいで

レディーガガの全米ツアーオープニングアクト抜擢だってね・・・さすが。
  

Posted by morizo at 15:35Comments(2)製作系宣伝

2014年07月28日

CM 9 2014



先月号からカラーページ化させていただいております

コンバットマガジン連載中「プロジェクトニンジャ」ですが

今月は対UOCHG戦に用意したカスタムグリップの制作記事になっております。

今回のモデルは装備好き同好会MMRからハートロック3rdのときに

御一人様で参加されてスカウト?された千葉県にお住まいのカッツェ氏。

今ではMMRの切り込み隊長としてブイブイ言わせています。ブイブイ?

そんなこんななコンバットマガジンですが

立ち読みではなくぜひともご購入のほどよろしくお願いします!



で、その装備好き同好会MMRなのですが

前回の記事で「解散」という衝撃的な結末を迎えてしまいました・・・

まあぶっちゃけ身内ネタなので周りの人からすれば

どうでもいいんじゃないの?と思っていたんですが

意外と「なんで解散?」とか「仲間割れ?」とかよく聞かれるんです(汗



まったくそういうことではなくてむしろパワーアップして

活動していきたいということで「改名」することにしたんです。



で。







その名前とは・・・・
















装備大好きサークル


MMR-Z




「もも〇ろZ」とか「ドラゴン〇ールZ」のぱくりだ~とか言われそうですが

ちがうよ!

全快娘氏の「Z」だから!

おさらいするとMMRはミリブロをやっているモホロM,モリゾーM,リコチンデルR

中心に立ち上げた装備好き同好会です。

全快娘氏もいつの間にかMMRに参加していたんですが

彼の人気が凄まじく・・・そういう意味ではMMRでかけがえのない存在でして。

他にもメンバーが増えることも考え、思い切って改名した次第です。

って、あんまかわってないけど。






だから・・・現在各所からお問い合わせいただいております

「ギアログ2」


は、「MMR-Z主催」となりますのでなにとぞよろしくお願いします。

コンバットマガジン8月号に2ページにわたって掲載されました

装備好きの祭典「ギアログ2」は現在鋭意企画中です。

ギアログ1に関しては若干プレゲームのおもむきもありましたが

今回はパワーアップして企画盛りだくさん?お楽しみに~

UOCHGが終わった週からこちらで募集させていただきます。

※もうすでにコンマガ記事経由でお申込みされた方はそのままエントリー受け付けておりますのでご安心ください。

















マッドボールの新作~

フューチリングされてるウォールズオブジェリコのキャンダイス嬢の腕の太さ・・・コワイ。

  

Posted by morizo at 15:35Comments(2)製作系宣伝

2014年07月26日

ミリスマコンマガ



全快娘氏がショットガン、ショットガン・・・って連呼してるんで

負けず嫌いの僕は押入れからマルゼンエアコキM870チャージャーを引っ張り出しまして。

タクティカルトレーニング風アレンジをちょっとしてみました。

へっへっへ、これでUOCHGは盤石の態勢だぜ・・・イャオッ!


そんな全快氏が先日発売になったサバゲー新雑誌「ミリスマ」でP.86~から

「TOOLS TO SURVIVE 生き残る道具」というコーナーで掲載されています。

断片的な写真でかっこいいんですが、この続きってあるのかな・・・

このミリスマって雑誌、コンバットマガジンと同じワールドフォトプレス社なんですよね。

え・・・これなんの企画なのかなあ・・・なんの・・・







表紙 BULL(治安警察)


コンバットマガジン9月号特集「クライ・マニアックス」に

僭越ながら私、morizoが数ページ関わらせていただいております。

ほんとCRYE大好きなので関わらせていただいただけでほんと感謝感謝でございます。

いっしょに115テイラーのAN3氏も寄稿されているんですが

まあー、前からクライ全バラシでお世話になったというかなんというか。

XLをMサイズに・・・とか36Rを30Sとか・・・彼ほど内部構造を知り尽くしてる男はいません(断言

(CRYEサイズカスタムは通常の仕事としてお受けしてないようです。僕が頼んだときは土下座でした)

そんな模様も掲載されている今月のコンバットマガジン

立ち読みではなく・・・是非ご購入なにとぞよろしくお願いします!





クライコレクションを片付けていたら

無くなったと思ってたCDがごっそり出てきた(汗

うわ~センサーなつかしす。インダストリアル~ミクスチャー時代よく聞いてたなあ。

今聞くとプロディジーとかエイジアンダブファウンデーションぽいよね。あれ?
  

Posted by morizo at 13:36Comments(0)製作系宣伝

2014年07月24日

ウルバリン主催 DE エアソフト



ミリネタが多すぎて消化不良おこしそう。

順番に。




先日、「弟分」と自分が勝手に思ってるチームウルバリン主催のゲームに参加しました。

UOCHGまでは休戦・・・と思っておとなしくゲームしてたんですが

終わった直後、ツープラトンのブレーンバスターかけられまして・・・かわいそう。

でもウルバリンの仕切りは最高で

ギアログのゲーム仕切ってくれたのも彼らなんですよね。

いつもありがとう~



でもUOCHGは別だ!!

たぎるぜぇ~

わかってると思うけど

答えは・・・こうだっ!

イヤァオッ!!



1:45~



はい。






陸特くくり      Special Thanks  ウルバリンズ  ぽっくり隊 



マルチカムが入ってる人たち   Special Thanks とりあえず(仮)



AOR2



3C/DCU     Special Thanks  ANTLION  愉快全快エアガン日記



ロシアVSアメリカ Special Thanks ロシア軍を追い続けて



ウッドランド Special Thanks でも飛行機だけは勘弁な  FUCK-U and Die



父と義息子 Special Thanks COOL 200% OPS



ロシアとロシア Special Thanks メタルミリティア



U.O



チーム治安警察



ノッポとチビ      Special Thanks  DON'T TREAD ON ME



同級生



ギアログ組






MMR

なんですが・・・

約2年間「装備好き同好会」として活動してきたMMRですが

諸事情により本日をもちまして解散することになりました。

みなさんいままで仲良くしていただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。さようなら!































新団体?!









ROTN好き。いつも和訳の意味が全然分からないんだけど。

ヘンノP、音楽の嗜好ディスるのやめてください!
  

Posted by morizo at 15:35Comments(4)おでかけ

2014年07月18日

UOC HG 下剋上



8/3に開催されるハンドガンの祭典UOC HGですが

常に同じ仲間だったウルバリンのKOTTAが・・・

今回裏切って違う集団、チームを率いて別枠で参加表明してた件について。




なにがやりたいんだッ!コラ!
誌面を飾ってコラ!



噛みつきたいのか噛みつきたくないのかどっちなんだッ!
どっちなんだッ!コラ!!





RIP 橋本真也

今回勝たないとなー、次回Ayuさんとの連勝にむけてのゲームにキズがつくんだよ!

イエローチームはスター選手多いから有利とか

レッドチームは全敗のチームx1145xがいるから不利とか言われてるけど関係ねえ!

かんけいねえ!!

絶対に勝つ!



  











僕の親友が結婚します。

過去の大きな失恋で二度と立ち直れないと思っていたんだけどね。

彼はノーユース信者なんで、あえてこの曲を。

心からおめでとう!

  

Posted by morizo at 15:25Comments(5)おでかけ宣伝