スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月28日

V629



ギアログの記事書こう書こうと思って早1週間。

明日はビクトリーショーです・・・

来週からちゃんと記事書きます!すんません!

ビクトリーショーに東京装備出店します。

明日の目玉?はあのグローブ

追加分が届いております。

サイズはXLしかございませんが小さい作りなので普段MLの方も合うかもしれませんので

興味ある方はぜひ立ち寄ってみてください。

もうこれは二度と入ってこないと思いますのでお見逃しなく~

それ以外にもいつものモホロビチッチ氏のびっくりプライスとか目白押し?

よろしくお願いします~



それと・・・

先の静岡ホビーショーにてトミーテックブースに飾られていた

リトルアーモリージオラマが東京装備ブースにて展示!



モチーフになったDxExD fujiwara氏も来店して

フィギュアと同じ格好で?リトルアーモリー第二弾のパンフレットを配るとか・・・

Vショーの思い出にお写真撮ったりできますので

是非遊びに来てください。




入口入って右手です。

なにとぞよろしくお願いします~







むかしVショーのお客さんでごっつドレッドの方がいて超怖かったんですけど

ひょんなことからお友達に・・・後のFLCNのゴウちゃんだったんですけどね。

見た目って信用ならないわ・・・
  

Posted by morizo at 21:54Comments(0)おでかけ宣伝

2014年06月25日

極小兵器庫2




ギアログの写真多すぎ・・・ただいま編集中。

どんどん参加者のブログが続々アップされていますね。

ほんと皆様のおかげさまで、ありがたいことです。


そんなこんなで伝えたいこと多すぎの中・・・

トミーテックさんからリトルアーモリーの第二弾のサンプルが届きました。

リトルアーモリーに関してはミリブロニュースさんが詳しく解説されています。

http://news.militaryblog.jp/e559287.html

ちょいちょい関わらせていただいているのですが

僕が関わった静岡ホビーショーでのジオラマ製作にて

第一弾、第二弾ともにT1サンプルをさんざん組んでおります。

とにかくディテールが精巧で、鉄砲好きには納得していただける商品だと思いますよ。

かなり人気商品らしいので見つけたら即ゲットおすすめ!(ステマ




で、その関わったジオラマですが・・・





今週末のビクトリーショーで展示される・・・とのうわさが?!














変態バカテクバンド。ドリアシ的プログレ展開が凝縮されてる感じかな・・・個人的印象としては。

他曲「ブラッドミート」の「浅香光代~」とかけっこう空耳率が高くて

おすすめです(ステマ
  
タグ :うわさ

Posted by morizo at 17:36Comments(2)おでかけ宣伝

2014年06月23日

ギアログ参加ありがとうございました



ギアログ参加していただき誠にありがとうございました!

当日の降水確率60%、朝4時の段階で土砂降りでして現地8時の段階でも

普通に雨が降っている中、続々と装備好きが集まってくる状況。

ブログで無茶しなくていいですって言ったのに・・・

これ自分が参加者の立場だったら普通にお休みしてますよ。

参加者いわく

「装備が汚れるのがいいんです」

・・・ほんと装備BAKAなんだから・・・

みんなだいすきです(告白


coming soon~










イギリスのポスト・ハードコア。

ギアログ当日、車中のCDが壊れてたんだけどダメもとでFFFのこのアルバムかけたら

奇跡的になおった!!すげい。
  

Posted by morizo at 19:50Comments(5)おでかけ

2014年06月21日

ギアログインフォメーションまとめ




[おさらい]


開催日時:2014年6月22日(日曜) 雨天中止雨天決行
          駐車場ゲートオープンAM8:00  開始 AM10:00  終了 PM5:00   

開催場所:千葉県 インフィニ Aフィールド http://infini-sg.jp/wordpress/   〒289-113千葉県 八街市 用草 985-6

参加費:¥3500 (お弁当は希望者別途¥500)

ゲーム内容:午前  通常2チームに分かれての殲滅戦を予定
             午後  UOCルールにてのfujiwara氏公認練習試合などを予定、各種撮影会など。

※募集は終了しています。



NEW!

6/21現在、現地降水確率が60%です。

私たちMMRは雨が降っても降らなくても現地には行きます。

ゲームができない状態だと100%楽しめない側面がありますので

参加辞退はありだと考えています。その場合のご連絡等は特に必要ありません。

もしそれでもよろしかったら現地でお待ちいたしております。

濡れて遊んでもいいという方は是非バスタオルを持参していただくと

インフィニはシャワー室、コインランドリーが完備ですので帰りは快適かと思います。


[ギアログ レギュレーション]


〇銃のセッティングは法令遵守でお願いします。

〇セミオート戦、フルオート戦、ハンドガン戦を行います。

〇弾数:ノーマルマグは無制限、多弾マグは一本限定。

〇トルネードは使用不可、モスカートは無制限で使用可能。

〇無線はできればあったほうが楽しめます。

〇午後から予定しておりますUOCルールによるゲームですがフィールドが違うため

 若干の変更があります(サイリュームなし、ポリタンクなし、トルネードなし)
 
 スムーズなゲーム展開となりますよう、一度目を通しておいてください→http://dxexd.blog43.fc2.com/blog-entry-663.html

 基本的にはハンドガンのセミ戦を行います(ハンドガンをもって無い方は当日ご相談ください)




それと一番大切なレギュレーションです。
 

今回新規で応募された方々、私たちの面識がある方々の「良い交流」が目的のひとつにあります。

年齢でいいますと20代~50代の方々が集います。

軍装が好きで世代の壁を乗り越え交流できる絶好のチャンスでもありますので

是非お互いに無礼のないよう、よろしくお願いします。僕も気をつけます(汗

気持ち的には全員お友達になって帰っていただけると・・・最高かもしれません。

そんなゲーム会を目指したいです。

皆様のご協力なにとぞよろしくお願いします。



たのしみましょう!







アゲアゲ!



  

Posted by morizo at 03:03装備好きおでかけ宣伝

2014年06月19日

1911とギアログインフォメーション




メインスプリングハウジングをストレートタイプにしました。

やっぱ、やっぱこっちが好みですね~精悍な面持ちなった気がする。

ガバメントたのしい。

でもパーツがこぞって売切れてるのが残念・・・

スライドとかぜんぜん売ってないんだもの。

まあ少しづつやっていこうと思います~







ナイ木のリコチンデル氏は今回お休みです~転職してえ・・・と申しております。



[ギアログ インフォメーション]



いま参加予定の方々の大半が心配しているであろう22日の雨。

現在70%との降水確率ですが・・・

奇しくもUOC3と同じような状況になっておりますが

私たちMMRは雨が降っても降らなくても現地には行きます。

ゲームができない状態だと100%楽しめない側面がありますので

気兼ねなく参加辞退はありだと考えています。その場合のご連絡等は特に必要ありません。

もしそれでもよろしかったら現地でお待ちいたしております。

撮影会やったり、全力でおしゃべりさせていただきます!



※でもインフィニってシャワー完備だから・・・ゲームで濡れても帰りはさっぱりできるかも。。。










あげあげで行きます!

  
タグ :あげあげ

Posted by morizo at 20:12Comments(2)装備好き宣伝