スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月06日

ギアフェス東北2019はこのあとすぐ!


新東京装備BAKAインスタグラムより

うわー!もうすぐギアフェス東北じゃないですか・・・

主催ではないのですが、こちらの告知がめちゃくちゃ遅れてしまい申し訳ございません。

しかし!ギアフェス東北2019の準備は着々と進んでおります。


まずは、ギアフェス東北で優勝チーム全員に贈られる恒例の「エンブレム」は

わたくしmorizoが鋭意製作中!トップ画はその原型です。

自分で作ってて、なにかに似てるなーって思ってて思い出せなかったんですけど

ガンズ&ローゼスのアルバム、アペタイト・フォー・デストラクションに

中途半端に似てることに今さら気がつく体たらく・・・(下にようつべ貼っときます)

製作途中で気がついてたらもっとデザイン的によせられたのに・・・オマージュだいすき。


実は、このエンブレムには少しテーマがありまして

「ギアフェス2017」のエンブレムデザインと

「ギアフェス東北2018」のエンブレムデザインの

融合

で、できています。


文字通り融合して「ギアフェス」というのは今後、東北1本で開催、という意味も込められているんですね。


まあその辺はまたの機会にでも・・・


とにかく今は優勝エンブレムの制作がんばります~



それと





ギアフェス東北2019限定Tシャツ作りました。¥2000

こちらは有名なミリタリーデザイン「Join, or die」をモチーフにして制作。

「東北6県よ、団結せよ」の思いのこもった一品です。

黒とグレー(各SML)があります。少量生産につき売り切れの際はご容赦ください。

なにとぞよろしくお願いします。



※ダンガンバスツアー満員御礼です!
ありがとうございました~







悦子のぼにゅうDA!



  

Posted by morizo at 15:00Comments(0)