スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月15日

アンダーグラウンド



所用でひさしぶりに中野ウォーリアーズに出かけました。

するとMP9をかまえるDxExDのfujiwara氏の姿が。


「モリゾーさ~ん、コレかってよ~」


ご、ご自分で・・・




その後、食事に行ったのですがそのときに

東京赤羽の軍装ショップ・トルーパーズのコサカ氏をご紹介いただきました。

ダズラー(コサカ氏いわくDxExDのファンの総称だそう)の方ならもうお分かりだと思いますが

コサカ氏はアンダーグラウンドミュージックにかなり精通した方でパンク・ハードコア好きな自分に

いつか紹介するとのことだったので非常に楽しみにしておりました。

・・・噂どおり1を言ったら10どころか100返ってくる情報量で圧倒され(笑)


ミリタリー×ミュージック・・・最近はYOUTUBEで特殊部隊の動画などにメタルコア的な

音楽が使用されていたりしますがミリタリー好きな人ってその辺どうなんだろう・・・


fujiwara方式で一部ですが自分のフェイバリットな音源置いておきますね↓

ボクのは比較的分かりやすいもの選びましたが・・・




バイオと言ったらゲームじゃない!と強く言いたい(泣)




インダストリアルの代表ですね。この辺はファンが多いのでは・・・




クラブコアといわれています。ベース低すぎ。2:46すぎから必聴。




10代~20代よく移転前のロフトに通ったものです・・・




メロディックパンク大好きです。初期エピタフ・FATはボクの青春でした。





最近寝る前のヘビロテ。よく眠れます・・・






















  

Posted by morizo at 00:59Comments(6)おでかけ