2010年08月19日

NVG

NVG

前々から興味はあったもののアンチバニラVOL.1の影響で

完全に火がついてしまったナイトビジョン関連・・・

もう本物手出しちゃったらどうするのよ。


・・・いやいや買えませんがね(泣)


前々回にマネキンが被っていたノロトスのフェイスマスクです。

ボクサー云々ささやかえておりますが安定性を考えますと

ヘルメットより断然こちらのほうが上ですね。

ボク的にはアゴのヒモはいらないかもしれません。

ちょっとキツイかも。変なアゴしてるのかも。


NVG

PVS14はもちろんレプリカ。

しかしながら自作のシールと塗装でそれらしく演出してみました。

塗装は粗いつや消し剤をエアブラシにて塗布。

ナイトビジョンの独特な粉が噴いたような感じがでます。

おすすめです。




タグ :おすすめ

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 16:50│Comments(2)装備好き
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
NVはヘルメットマウントよりヘッドマウントの方がはるかに使いやすいですよ。
ヘルメットマウントだと首が痛くなるか、前が下がってくるか、頭が締まってきますからね…… 
訳あってヘルメットが被れない時も便利です。
Posted by RP at 2010年08月23日 12:43
>RPさま
こんにちは。いつもありがとうございます。

ほんとは本物つけたいんですがお値段が・・・

それでもなんとなくヘッドマウントのほうが

いいのは納得です。ヘルメット自体も苦手なもので(汗)
Posted by morizomorizo at 2010年08月23日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。