スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月23日

ユルゲ3とは



ユルゲに期待しないでください!





前回のブログからユルゲ3参加者募集告知いたしました。

http://tes.militaryblog.jp/e930692.html

ユルゲらしくゆるーく参加者が集まっております。

それ自体はいいのですが・・・なんと大阪や宮城、山形から参加表明いただきました。

ありがとうございます!

いやー・・・つ、つまらなかったら本当ごめんなさい!



とりあえずユルゲのコンセプトを書いときますね。

ユルゲとはそもそも、「ギアフェス2017」の主催であるMMR-Zが

ギアフェス仕切りでゲームが全然できなかったので、ゆるくゲーム会しようか~というのが発端。

基本的に交流を重視しているためゲーム数が少ないです。

そのかわり?おしゃべりや写真撮影、今回ユルゲ3と同時開催する「ユルショー」でお楽しみください。

「ユルショー」とは端的に言うとミリタリーフリーマーケットみたいなものですが

参加者目線の値段つけにざわつく可能性がありますので、参加者だけの秘密でお願いします。

(もちろん、ユルショーのみの参加はご遠慮ください)

それと?未確認情報なのですが・・・参加者の誰かが現地でバーベキューをするとの

情報が入ってきました。いいと思います。肉もっていこうっと。

とにかく、基本的に「自由」なのでハプニングも起こりやすいとは思います。

それを踏まえた上で楽しめる方、参加のほうお待ちいたしております。












日時:7月8日(日) 雨天決行

場所:オペレーションフリーダム

集合時間:9時くらい

ゲーム開始:10時30分くらい

主催:MMR-Z&ユルゲズ

内容:装備好きのゆるーいゲーム会、それが「ユルゲ」。

ゲームはもちろん、装備談義や写真撮影など
 
参加者がよりよい交流する雰囲気を最優先とします。

眠くなったら寝てもいい、バーベキューしたきゃすればいい。

フリーマーケットしたきゃすればいいさ!

おひとり様大歓迎!


参加方法:gearlog3アットマークyahoo.co.jp  

       名前と何装備か明記してメールしてください(返信は特にありませんが
     
       人数把握のため、お早目にいただけますと助かります)



Follow me!→https://www.instagram.com/neo_tokyo_soubi_baka/





  

Posted by morizo at 17:54Comments(0)

2018年06月19日

そうびずきのさばげ「ユルゲ3」開催



ギアフェスロス

いやー、ギアフェス東北楽しかったです・・・ってもう終わって2週間たつのですね。

レポート書こうにも、ギアフェス東北参加者のミリブロガーさんの記事が

めちゃめちゃ面白くて、なんか僕書けないわ・・・

とりあえず今月27日発売のコンバットマガジンにギアフェス東北の記事を

入稿しましたので、そちらをご覧ください!(ステマ






装備好きのゲーム会「ユルゲ3」






日時:7月8日(日) 雨天決行

場所:オペレーションフリーダム

集合時間:9時くらい

ゲーム開始:10時30分くらい

主催:MMR-Z&ユルゲズ

内容:装備好きのゆるーいゲーム会、それが「ユルゲ」。

    ゲームはもちろん、装備談義や写真撮影など
 
    参加者がよりよい交流する雰囲気を最優先とします。

    眠くなったら寝てもいい、バーベキューしたきゃすればいい。

    フリーマーケットしたきゃすればいいさ!

    おひとり様大歓迎!(希望者には泥沼野郎の抱擁つき)


参加方法:gearlog3アットマークyahoo.co.jp  に

       名前と何装備か明記してメールしてください(今回は特に返信はいたしません)



装備好きの参加お待ちいたしております!






・・・あと、遅ればせながらインスタグラムはじめました。

https://www.instagram.com/neo_tokyo_soubi_baka/

よかったらチェックしてみてください。









  
タグ :ユルゲ3

Posted by morizo at 04:33Comments(0)

2018年06月01日

ギアフェス東北ダンガンバスツアー・ファイナルインフォメーション



行くぜ!東北。

大方の支度が終わりました。秘技ミステリーランチ全部入れ。

これでも長物とMP7入ってたりするんですよね。かなり重たいですが・・・







2016年「ギアログ東北」のときもバックパックはミステリーランチnice6500でした。






で、そんな僕のどうでもいい話からのー









メダル!













混合比率


銅 60/40

銀 60/13

金 60/ 5

鬼レア・メタルレッド 60/1

鬼レア・メタルブルー60/1




ギアフェス東北優勝チーム全員(50~60)に配布されるメダル。

その中でも鬼レアメダルをゲットするのは誰だっ!





※ギアフェス東北ダンガンバスツアー参加者全員に
  ご案内メールをお出ししました。ご確認ください。

ご案内書に記載されている 東京駅某所にての集合ですが、近くにトイレが限られているため
 お手数ですが東京駅で済ませていただけますようよろしくお願いします。

 




 


  

Posted by morizo at 15:00Comments(0)