スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月02日

リトルアーモリー もろもろ


リトルアーモリー公式twitterより https://twitter.com/LittleArmory?lang=ja


先日行われたホビーショーのトミーテックブースにて展示されていた

figmaリトルアーモリー「朝戸未世」原型制作に、うちの会社が関わらせていただきました。

あまり名前を出さないのがうちの会社の方針なのですが

今回は特別ということで表記していただいております。

僕がいうのもなんですが(morizoはディレクション担当)

とにかく作りこみがヤバいんです。

コ〇タック2とかメ〇ルの靴の作りこみがヤバいっす。

靴底とかヤバいんです!

残念ながらホビーショーでは確認できなかったと思いますが・・・

ぜひ、発売のあかつきには靴底を見てください!よろしくお願いします。










リトルアーモリー公式twitterより https://twitter.com/LittleArmory?lang=ja


ホビーショップ等で予約が始まっている

来年1月発売予定のリトルアーモリー・ガンラックも原型制作いたしました。

表記はありませんが、こちらに関しては僭越ながら私morizoが制作を担当いたしております。

原型制作は3DCADから3Dプリンターで実際のサンプルを起こしまして、

商品は3DCADデータを直接金型に削り込んで量産品を生産しているようです。



この商品の見どころはというと・・・

この壁とベースは接続パーツによって無限につなげることができる!ってことでしょうか・・・

いっぱい買ってください!

よろしくお願いします。








 
やっぱマイク・ネスかっこいいよね。うんうん。


  

Posted by morizo at 04:30Comments(2)製作系宣伝