2015年10月16日

ギアログファイナルインフォメーション1

ギアログファイナルインフォメーション1

仕事の出張が長引き、

予定が大幅に遅れてしまい申し訳ございません。

「ギアログファイナル」の参加エントリー受付は

当ブログにて10月19日(月)から開始いたします。


今回で最後の「ギアログ」です。

まだ参加していない方もぜひ勇気を出して参加してみたらいかがでしょうか。

もしかしたら同じ装備好きの友達ができるかもしれません。

なにとぞ参加お待ちいたしております!









ジャッジのドキュメンタリー動画が面白かった。

僕がニューヨーク・ハードコア聴きはじめた頃はゴリビスも

ユースオブトゥデイもジャッジも解散していたのでその辺の空気感を感じるには

ちょうどいい動画ですね。4本あるけど一気に見れます。







同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログVS明日
ギアログ東北VS広島タイムスケジュール
ブラックホークが来た!
そろそろ準備
ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3
ギアログ東北VS広島 総合インフォ2
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログVS明日 (2016-05-28 02:53)
 ギアログ東北VS広島タイムスケジュール (2016-05-26 05:36)
 ブラックホークが来た! (2016-05-24 15:30)
 そろそろ準備 (2016-05-18 15:20)
 ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3 (2016-05-08 04:55)
 ギアログ東北VS広島 総合インフォ2 (2016-04-30 15:26)
Posted by morizo at 03:03│Comments(4)ギアログ
この記事へのコメント
通りすがりのコメント失礼します。
ミリブロ徘徊していたらJUDGEやStrife等の動画を貼られてて驚きました。
パンクハードコア、メタル全般好きでサバゲーやってます。
装備はアフガン系ばかりなので特殊部隊系装備には詳しくないのですが・・・。

またブログ拝見させて頂きます。
Posted by さ at 2015年10月16日 05:28
はじめまして。
ギアログファイナルに参加したいのですが、どうすれば宜しいでしょうか。
Posted by coelacanth at 2015年10月19日 15:08
>さ さま

こんにちは~コメント遅くなって申し訳ございません。

おっ!まじすか、youtube貼っててよかったです!

自分、ストレートエッジではないのですが

その界隈の音楽大好きなんです。選曲のムラがありますが

お付き合いくださいませ~よろしくお願いします!
Posted by morizomorizo at 2015年10月23日 13:53
>coelacanth さま

こんにちは~お返事おそくなり申し訳ございません。

16日20時から申し込みしておりました。

エントリーできましたでしょうか?
Posted by morizomorizo at 2015年10月23日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。