2011年03月01日

HxCxHxC VOL.3

HxCxHxC VOL.3

最近、フィールドでHxCxHxCについて聞かれることがしばしば。

音楽が好きじゃないとダメなんですか?とか

ゲームの格好ってどんなふうにしたらいいのか・・・とか。

ハーコーの主催者、takuma氏のブログDARK RECOLLECTIONS

ハーコーの取り扱い説明書が載っていますので参考にしてみてください。


3/20に開催されるVOL.3ではmorizoはDJの番らしいのでちょっと気合をいれて臨みたいです。

異論がなければ今回は若いころ聞いてたスケートパンクを中心にいろいろ回したいなあ・・・

ウワサによるとハーコー初の女性参加者が来るとかこないとか。

楽しみだぜ!うぴうぴ。

参加希望の方はx115xtakuma氏、DxExDfujiwara氏まで。

両名にお声かけづらい場合でしたらmorizoに言ってくれてもOKだわよ・・・




morizoはNOFX直撃世代・・・






スウェーディッシュメロコア・・・あああ懐かしい。





おまけ。流行ったなー(笑)若い人は知らないんじゃないか・・・




タグ :うぴうぴ

同じカテゴリー(ミリタリー×ミュージック)の記事画像
R.I.P. Jeff Hanneman
ミリタリーミュージック その1
ハードコアホロコースト2
HxCxHxC前日
HxCxHxCグッズ
謹賀新年
同じカテゴリー(ミリタリー×ミュージック)の記事
 R.I.P. Jeff Hanneman (2013-05-04 15:16)
 ミリタリーミュージック その1 (2012-06-25 03:38)
 ハードコアホロコースト2 (2011-01-19 20:13)
 HxCxHxC前日 (2011-01-15 05:30)
 HxCxHxCグッズ (2011-01-13 04:55)
 謹賀新年 (2011-01-05 05:41)
この記事へのコメント
参加表明だわよ☆うぴうぴ(^_^;)
Posted by no.41 タカキ at 2011年03月01日 10:08
告知サンクスです!!
90年代なセレクトですね~
ガチンコBRUTALなのもよろしくですw
Posted by takuma at 2011年03月02日 01:36
>41さま

かしこまってるわよ☆うぴうぴ


>takumaさま

頭文字tをとると・・・こわい(笑)うぴうぴ

メロコアからのブリング・ミー・ザ~とか回そうかと・・ダメ?
Posted by morizomorizo at 2011年03月02日 20:50
NFAAキタァwwwwww!

ボクもノーファンのT着て参加しよかな。。。

あと懐かしいなんて言わないで下さいYO!

自分、10年以上未だに現役で聴いてます(笑
Posted by 通りすがりのPUNKKids at 2011年03月02日 21:21
>通りすがりのPUNKKidsさま

こんにちはー。

残念ながら私たちはもうオッサンなんですよ(泣)

ミレンコリン、ランディー、ジャイガンター・・・それはドイツか(笑)

往年のこてこてメロディックパンクまわします。

ぜひご参加ご検討を!
Posted by morizomorizo at 2011年03月02日 22:03
ハーコー参加しまーす!
nofxいいっすねー!DJ頑張ってください!
シャンプー 懐かしい・・・ あの頃、私たちは若かった!笑)
Posted by ツナ at 2011年03月03日 18:41
>ツナさま

お疲れ様です!

お友達もお誘いよろしくお願いします。

お友達なんてったってハーコーが初サバゲってすごい。

やっぱシャンプーですよ、今熱いのは。
Posted by morizomorizo at 2011年03月05日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。