2012年06月25日

ミリタリーミュージック その1

ミリタリーミュージック その1



ちらっ。

3カ月ぶりです、こんにちは。




(^_^;)



プロモーションに某特殊部隊員が協力したとかしないとか

ちまたで噂のmission first tacticalですがなんだかかっこよくて最近のお気に入りです。

ビジュアルもかっこいいんですがプロモビデオに使われてる音楽がこれまたかっこいい。





冒頭と最後に使われている曲



イギリス産の次世代メタルといいましょうか、とにかくボーカルがイケメンで惚れます。

2度目の来日ライブのときに目が合ってすごいドキドキした思い出が。・・・いや、そっちではないです。





そして驚いたのがこれ




原曲



ニューヨークハードコアの重鎮、S.O.I.A

morizo的フェイバリットアーティストNO.1!

20年近く前、大失恋して聞きまくってたのがS.O.I.Aだったので自分には特別な存在なのです。



mission first tactical・・・フッ、やるぜ・・・









同じカテゴリー(ミリタリー×ミュージック)の記事画像
R.I.P. Jeff Hanneman
HxCxHxC VOL.3
ハードコアホロコースト2
HxCxHxC前日
HxCxHxCグッズ
謹賀新年
同じカテゴリー(ミリタリー×ミュージック)の記事
 R.I.P. Jeff Hanneman (2013-05-04 15:16)
 HxCxHxC VOL.3 (2011-03-01 04:15)
 ハードコアホロコースト2 (2011-01-19 20:13)
 HxCxHxC前日 (2011-01-15 05:30)
 HxCxHxCグッズ (2011-01-13 04:55)
 謹賀新年 (2011-01-05 05:41)
この記事へのコメント
こんにちは~

MFTはホントかっこいいですよねぇ。
あ、ナイトナインの次はこれですか??
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年06月25日 13:28
こんにちは~

やりますかっ! え?

カラダ作んなきゃ・・・
Posted by morizo at 2012年06月27日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。