スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月04日

シール・フューチャー・ファンド



映画「アメリカンスナイパー」興行成績すごいみたいですね~

試写行ってから3C/DCUがかっこよくてあの辺の年代見直したいなあと思うきょうこのごろ。

ちなみに英語圏のひとに3Cと言っても通じませんでした・・・

DCU デザート・カモフラージュ・ユニホームで通じます。



で、3Cのシールに興味が出てきたのですが情報の宝庫「seal future fund」の画像を

いまさらながら見直していたら・・・






うお。

3CにAOR1のプレキャリじゃん。

気がつくのが遅い・・・

それに加えてたぶんクツってサロモンっぽい?

けっこう3Cいけるなあ。いけてほしいなあ。

ということで次のゲームは3C着るかもって話題でした~(リコチン風







前出のクレイジータウン同様、

アートワークがかっこよくてジャケ買いして当たりだった一枚。

  
タグ :ユルユル

Posted by morizo at 01:42Comments(0)装備好き