スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月19日

PVS-31使用画像 その4



これは・・・陸特殊部隊のグリーンベレー(GB)でしょうか?

お、PVS31バッテリーボックスくっついてますね~

そういえばグリーンベレーって略称いっぱいありますよね・・・

GB、SF、SFG、ODA・・・全体を指していたり、一部を指していたり。

そう、よくODAって言いますけどODAとは

「オペレーション・デタッチメント・アルファ」の略称で

GBの最小単位12名編成のことを指すんだそう。



そんなGBも使っているPVS31バッテリーボックス。

以前、Vショーでサイバネティックニンジャ製ダミーをテスト販売したんですが

それをいろいろ改造しているひとを発見!



Hotel Tango Blog

http://aki.militaryblog.jp/e633545.html

http://aki.militaryblog.jp/e633864.html


・・・発見!ってギアログでもお会いしてるんですが・・・

こういうのってほんと面白いな~思います。

日本で生産する場合、コストの面でどうしても簡略化しなければならない部分があり

それをユーザーさんが改造したり、色を塗ったりする楽しみ方は大歓迎です!


ちなみに2月末発売のコンバットマガジンに連載させていただいております

「プロジェクトニンジャ」はPVS31バッテリーボックスを使った改造例をお届けします。

お楽しみに~





それと・・・









今週金曜日の中野Fで開催されるソフインに緊急参戦!

・・・いや、ちょっと前から決まってたんですが・・・

PVS31バッテリーボックスを展示します。

みなさま、ソフインでお持ちしております~







ファット・レック・ツアーやテイスト・オブ・ケイオス・ツアーで彼らのライブに行きましたが

CD音源とあまり変わらない声でびっくりしたのを覚えてます。

特にパンクロックは声を酷使するため年々声質が落ちがちなので

旬なうちに観ておきたいものですね~
  

Posted by morizo at 15:35Comments(2)装備好き製作系宣伝