スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月25日

シール・フューチャー・ファンド その5



SEALs隊員のものと思われるプレートキャリアーLBT6094。使用感が半端ない・・・

キャリアとヘルメットについている「ナイトビジョン・スナイパー」のパッチが

すごく気になってたんですが、色違いとかがまったく関係ない

他の画像にもちらほら登場するんですよね。





これはLE関係の画像から。めちゃくちゃかっこいい!(c)全快娘



で、とりあえず手さぐりで調べてみました。

これは退役軍人の方がチャリティーで制作販売しているパッチ・・・だったと思います。

たぶん・・・そうだったと思います・・・

なんで・・・自信なさげに・・・書いているかというと・・・

パッチを購入した数日のあいだに販売サイトがこつ然と消えたんですよね。

なので今から再確認する術がないという。









というわけでサイトがこつ然と消える前に購入できたマルチカムバージョン。

マルチカムというよりかはAOR1のような気がする・・・

刺繍ではなくゴム製(PVC)のパッチで細かいモールドもはっきり表現されています。

う~ん、トップ画の青バージョンもほしいよなあ・・・










フォール・アウト・ボーイのフォロワーバンドかと思いきや、まさかのブレイクでビックネームになったパニック・アット・ザ・ディスコ。

しかしこのPV定期的に見てるんですが・・・ほんと女性はコワイワ。

  
タグ :やぐち

Posted by morizo at 03:30Comments(2)装備好き