スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月15日

HxCxHxC



忙しすぎて更新できずごめんなさい・・・

なぜか外出しっぱなし。電車寝過ごしちゃうし。



そんなことしてる間に新感覚ゲームイベント、ハードコアホロコーストの期日が

迫っているわけで。今日押入れからDJ機材をひっぱりだしてきました・・・

ボクはデジタル派なのでCDJといわれるデジタルターンテーブルを使用していました。

同じ音を繰り返し流すいわゆるループ機能が手軽にできるのですが・・・

数年使っていないのでどうやってやるんだったっけ?・・・やばいやばいあと5日。



それと前記事についてブログ見ている方から

「アーティスト選択がポップすぎませんか?」とご意見いただきました。


ゴリゴリのパンクハードコア好きな方々から見たら

少なからずそう思うだろうなあと思います。


ボクもゴリゴリではないですがNYHCが好きでLEEWAYやWARZONE,SOIA、H2O、

MADBALL、スウォーンエネミー、ヘイトブリード・・・あげたらきり無いんですが・・・


ただ今回はどのようなお客さんが集まるかわからない手探りのVOL,0なので

せまい範囲より広めに音源を設定しようと三者で話し合っています。


ボクは若い時分、王子にある3Dというクラブに通っていました。

クラブイベントに行った方ならお分かりだと思いますが

マイケルジャクソンの次に平気でハードコアかかる時ってあるんですよね。


・・・ちょっとそれ極端すぎますね(汗)


最初は軽めかけといてだんだん重くしていく・・・とか。

ざっくりいうとそんな感じです。


ただゲームが主体で音楽イベントではないので

DJなんてやってる時間あんのかよ・・・とか思ったり思わなかったり。

VOL,0なんで試せることは試してみたいと思っております。




今日の一曲



歌えないじゃん(泣)