スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月06日

PEACEMAKER定例ゲーム①



昨日、森ユニオンにてピースメーカー主催のゲームに

チームGS44氏、仕方ナイロンからし氏、ビーフン・トール氏とボクの四人での

UO装備タスクフォースで参加いたしました。


前回ゲームをバックレたので広報ふかさん怒ってる・・・と思いきや

やさしかった・・・よかった・・・


毎度おなじみfujiwara氏が執筆活動中でお休みでしたが

GS44氏と結構たのしませていただきました。よね?


いろいろ写真撮っていただいたので今日からちらちら紹介していきたいと

おもっております。



それと




ミスターODA・ビーチクラブさんと今回もご一緒させていただきました。

今回はお仕事でMIAさんとNさんはお休みとのことで残念でしたが

オダズキさんとメタルのお話できて非常に楽しかったです。

からしはタオルさんにODA装備で参加すればよかったっす(鬱)

・・・としきりにいっておりました。

だからいったじゃん、ODA装備も持ってきたらって・・・

遅ればせながらオダズキ氏のミリブロどうする、オレ!!をリンクさせていただきました。

陸軍ODAをはじめたい方などは非常に勉強になると思います。

  

Posted by morizo at 17:37Comments(3)