スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月02日

PVS21その②



PVS21・・・

米軍4軍やドイツなどのヨーロッパ各国で使用されているとの噂ですが

ミリフォトにもあまり出てこない秘密のベールに包まれた

ナイトビジョン・・・という印象でしょうか・・・



有名なSASの使用画像がボクには印象的ですね。

そのほかにもVBSSでの画像や警察など使っている画像あったと思うのですが

ずっとミリフォト整理していないのでこういうときにでてこない・・・


それとなぜか1/6フィギュアに同梱してることが多いのはなんでなのかしら・・・

メカメカしいから・・・ですかね?



1/6で同梱が多いから1/1作ろうと思ったわけではなく・・・

・・・つづく。



  
タグ :メカメカ

Posted by morizo at 16:18Comments(0)製作系