2010年09月02日

PVS21その②

PVS21その②

PVS21・・・

米軍4軍やドイツなどのヨーロッパ各国で使用されているとの噂ですが

ミリフォトにもあまり出てこない秘密のベールに包まれた

ナイトビジョン・・・という印象でしょうか・・・

PVS21その②

有名なSASの使用画像がボクには印象的ですね。

そのほかにもVBSSでの画像や警察など使っている画像あったと思うのですが

ずっとミリフォト整理していないのでこういうときにでてこない・・・


それとなぜか1/6フィギュアに同梱してることが多いのはなんでなのかしら・・・

メカメカしいから・・・ですかね?

PVS21その②

1/6で同梱が多いから1/1作ろうと思ったわけではなく・・・

・・・つづく。






タグ :メカメカ

同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 16:18│Comments(0)製作系
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。