スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月30日

愉快全快エアガンTVがSOFinに乱入?!



本日開催「SOF in 中野 VOL.38」に

アキバポップドージョープレゼンツ・ニコニコチャンネル

愉快全快エアガンTV」が公開収録決行!!

ゲストは「UOの始祖」こと摩肖fujiwara氏。

みんな!来てね!






・・・宣伝たのまれたんですよ(汗

いま全快娘氏は出張先のインドネシアから直接SOF in 会場に向かうそうです。

とりあえず夕方?くらいから公開収録するっぽいです。

なんかサイン会もするとかしないとか?

情報あやふやですみません。






それとギアログテトラで作った「キラキラシール」




SOF inにご来場の皆様に
もれなくプレゼント
します!
(シールだけもらうのもあり)





・・・500枚作っちゃったんで・・・

いや、300枚発注と500枚発注ってあんまり価格変わらなかったんですよね。

ということで、こちらもよろしかったらぜひ。




そんな感じで中野でもブラブラしてはいかがでしょーか。







最近ヒップホップがマイブーム。

PVの最後のシーンって東京立石の商店街だよね?



  

Posted by morizo at 11:59Comments(0)宣伝