スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月28日

ギアログテトラ総評2


愉快全快エアガンTV http://www.nicovideo.jp/watch/1431942577






ギアログテトラ総評1はこちら→http://tes.militaryblog.jp/e663458.html






●ギアログテトラ前夜祭



ギアログ3から僕は前日から開場の近くに泊まることにしているのですが

偶然、協賛さま、参加者さんもお泊りだったことでプチ・ギアログテトラ前夜祭へ発展。

てかね、「交流」を重視するならどちらにせよ1日ってのは無理がありますね・・・

少なくともファイナルはちゃんとした前夜祭は必須なのかもしれません。

でも「前夜祭あつまれ~」って言って集まるもんなんですかね・・・?







●ギアログテトラ・グッズ



Ayu嬢 だいすきです(告白



今回、グッズを何点か作ってみました。

その中でも会場限定Tシャツを作るのはかなり勇気がいりました。

だって作ったはいいけど、売れ残った在庫の山とか怖いじゃないですか・・・

「テトラ」って入っちゃってるから次とかで売れないでしょう?

・・・基本、自信がないんです。

ただ、会場で朝から「Tシャツ販売はいつからですか?」と何人にも聞かれ

売り方どうしよう~とモジモジしていたところ、結局ガミーズさんに手伝って

もらいゲーム終了後に販売、完売とあいなりました。ありがとうございます。

しかも友人用に製作したものまで販売しないと足りない雰囲気になってしまいまして。

と、いうことで友人用をいまから発注するのですが

Tシャツを会場で「買えなかった~欲しかった~」という方、いらっしゃいましたら


gearlog3アットマークyahoo.co.jp までご連絡ください。


色は白、赤(参加者限定:受付番号を提示してください)

サイズはS,M,L,XLまで対応 価格は¥2000 (参加者限定価格) 配送はレターパックライト(360円)を想定。






それと参加してないけどTシャツ欲しい!って話を何件かいただいているので

会場限定の白、赤ではない色を「東京装備BAKAリミテッド」として販売します。



色はシルバー(東京装備BAKA限定:どなたでも購入できます)

サイズはS,M,L,XLまで対応 価格は¥2,500 配送はレターパックライト(360円)を想定。

gearlog3アットマークyahoo.co.jp までご連絡ください。



受注期間は3~4日程度、納期はだいたい1~2週間です。

よろしくお願いします。



 
また長くなったので・・・つづく。





  

Posted by morizo at 15:15Comments(0)ギアログ