スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月24日

ハートロック5th



Vショーおこしいただきありがとうございました!

ギアログ2~Vショーが終わり・・・

すんごい忙しかったです。







そんなこんなで・・・もうハートロックの時間帯じゃん・・・

私、morizoはハートロック1stの頃からNAVY SEALs枠で参加しておりましたが

今回思う所があり「民兵」で参加しようと思っております。

もちろん、情勢的に過激・不謹慎な部分は一切表現せず

架空の国「アホガン」の羊飼い・民兵として参加します。

だれかいっしょに参加しませんか?















ムゥ・リズゥー 一派の勝手なドレスコード
(ハートロック非公式)


●現在進行形の紛争中の民兵・ゲリラ装備はさける(黒を基調としたものなど)

●スタイリングやディティールにこだわる(汚しや小物など)

●架空の国アホガンの、おしゃれな羊飼い・民兵を目指す

●基本、平和を愛する(全快娘 談)



以上、よろしくお願いします。



  

Posted by morizo at 18:02Comments(6)装備好きおでかけ