スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月12日

ギアログ2 インフォメーション10




[ギアログ レギュレーション]


〇銃のセッティングは法令遵守でお願いします。

〇終日セミオート戦を行います(フルオート専門銃の方は個別にご相談ください)

〇弾数:ノーマルマグは無制限、多弾マグは一本限定。

〇トルネードは使用不可、モスカートは無制限で使用可能。

〇無線はできればあったほうが楽しめます(部隊長は忘れずにお願いします)



それと一番大切なレギュレーションです。
 

今回新規で応募された方々、私たちの面識がある方々の「良い交流」が目的のひとつにあります。

年齢でいいますと20代~50代の方々が集います。

軍装が好きで世代の壁を乗り越え交流できる絶好のチャンスでもありますので

是非お互いに無礼のないよう、よろしくお願いします。僕たちも気をつけます(汗

気持ち的には全員お友達になって帰っていただけると・・・最高かもしれません。

そんなゲーム会を目指したいです。

皆様のご協力なにとぞよろしくお願いします。






MMR-ZのTシャツ作りました。

まあ・・・見ての通りメタルバンドのオマージュバリバリデザインですが・・・

会場ではMMR-Z一同、午前中着用しておりますので

なにか不自由ありましたら気楽に声をかけてください。

明日でインフォメーション最後です、Check it out!







ギアログ2まであと2日!



  
タグ :GEARLOG2

Posted by morizo at 04:12Comments(0)装備好きおでかけ宣伝