スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月10日

ギアログ2 インフォメーション9



ギアログ2まであと4日・・・

連日ギアログ、ギアログって参加しない方々から見ると

「つまんねえブログだなあ」とお思いだと思いますが

どうかお付き合いのほどよろしくお願いします・・・

楽しんでもらえるよういろんな事考え始めるとほんと楽しい。

と、同時に失敗するんじゃないかって夜眠れなくなるものですね。

MMRZの全快娘氏が「失敗したらどうしよう、つまらなかったらどうしよう」って言ってたんですけど

「もうやるしかないよ!やるしかないんだ!」今はそういう気持ちです。

ひょんなことから主催ゲームをさせていただくことになりましたが

いままでいろんな企画、場所で遊ばせいただいた経験を参考にして

今回さまざまな方々に協力してもらっております。

本当ありがたい限りです。

MMRZ一同、全力を尽くしていきたい所存でございますので

みなさまなにとぞよろしくお願いします。





そんな協力・協賛していただいております

ガミーズさまから

大量の「ギアログ・パッチ」いただきました!


Mr. Cary, thank you as always! These patches are high quality.
Also please come to Japan, you always welcome! Let's do boring!


これはガミーズさまと業務提携しておりますフィリピンの「REGASPI TACTICAL」製。

(アームズマガジン10月号P.48~にてレガスピタクティカル特集)

NAVY SEALs等特殊部隊にに納品実績のあるメーカーが製作したギアログパッチを

ゲームで優勝したチーム全員にプレゼントいたします。

そのほかにも優勝したチームには協賛各社さまからの賞品があるそうなので

ご期待ください!

Check it out!













えっえっえっえっ、セイオシンにアンソニーが戻ってたって?!

とりあえず限定的にらしいけどすげーな、おい、お腹痛くなってきた(汗

アルバムの聴き方が変わってくるなあ。

  

Posted by morizo at 19:50Comments(3)装備好きおでかけ宣伝