スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月01日

HxCxHxC VOL.3



最近、フィールドでHxCxHxCについて聞かれることがしばしば。

音楽が好きじゃないとダメなんですか?とか

ゲームの格好ってどんなふうにしたらいいのか・・・とか。

ハーコーの主催者、takuma氏のブログDARK RECOLLECTIONS

ハーコーの取り扱い説明書が載っていますので参考にしてみてください。


3/20に開催されるVOL.3ではmorizoはDJの番らしいのでちょっと気合をいれて臨みたいです。

異論がなければ今回は若いころ聞いてたスケートパンクを中心にいろいろ回したいなあ・・・

ウワサによるとハーコー初の女性参加者が来るとかこないとか。

楽しみだぜ!うぴうぴ。

参加希望の方はx115xtakuma氏、DxExDfujiwara氏まで。

両名にお声かけづらい場合でしたらmorizoに言ってくれてもOKだわよ・・・




morizoはNOFX直撃世代・・・






スウェーディッシュメロコア・・・あああ懐かしい。





おまけ。流行ったなー(笑)若い人は知らないんじゃないか・・・

  
タグ :うぴうぴ