2015年01月17日

ギアログ3 インフォメーション8 ラストインフォメーション

ギアログ3 インフォメーション8  ラストインフォメーション

タイムスケジュール出ました。

4つ巴戦・・・地獄の・・・航空支援・・・?!



ギアログ3 インフォメーション8 ラストインフォメーション


_________________________________

送迎について



送迎NO.1~5    8:30 集合

送迎NO.6~10    8:50 集合

送迎NO.11~    9:10 集合



※集合時間に遅れないようよろしくお願いします。


_________________________________


ギアログフォトラバ

ギアログ3に協力していただいております、ミリタリーブログさんに

「ギアログフォトラバ」を作っていただいております!

http://www.militaryblog.jp/ptb_topic.php?tp_id=190


ブログ記事編集の下部「トラックバック送信先を追加」に

http://www.militaryblog.jp/tb190 をコピーペーストして

更新することでフォトラバに反映させることができます。

ブログ更新してしまったあとでもこれをやれば反映される

そうなのでぜひご活用ください。


_________________________________


ギアログ3 インフォメーション8  ラストインフォメーション

ワイミーカップ!優勝者パッチ!


ギアログ3 インフォメーション8  ラストインフォメーション

赤い縁のパッチは今回の優勝チーム全員ににもれなく差し上げるギアログ3パッチ。

ガミーズ&レガスピタクティカルさんからの協賛品として作っていただきました!

モチーフはおもいっきりエア・〇ョーダンⅢ・・・スニーカー好きなもので・・・

その他にも3種あるのですが当日のお楽しみ~

それ以外にも!サプライズプレゼントがあるとかないとか(ないのかよ




みなさまのおかげでようやくフェスティバルっぽくなってまいりました。

最初は僕のわがままでなんとなく始めたわけですが「装備が好き」という

キーワードで集まった方々が間違いなくこのイベントを盛り上げてくれています。

本当にありがとうございます。

これからもがんばっていきたいのでみなさんのおチカラを貸してください。

・・・ってなんか終わりの言葉みたいになってしまいましたが・・・

とりあえず・・・日曜日は楽しみましょう!!

よろしくお願いします。









某映画を試写したときに思ったんだけどこのPVになんとなく共通性を感じたね。

ちょっと長いけど海兵隊好きは必見です~





同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログVS明日
ギアログ東北VS広島タイムスケジュール
ブラックホークが来た!
そろそろ準備
ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3
ギアログ東北VS広島 総合インフォ2
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログVS明日 (2016-05-28 02:53)
 ギアログ東北VS広島タイムスケジュール (2016-05-26 05:36)
 ブラックホークが来た! (2016-05-24 15:30)
 そろそろ準備 (2016-05-18 15:20)
 ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3 (2016-05-08 04:55)
 ギアログ東北VS広島 総合インフォ2 (2016-04-30 15:26)
Posted by morizo at 04:54│Comments(0)ギアログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。