2014年12月04日

ギアログ3 インフォメーション0

ギアログ3 インフォメーション0
※画像は関係ありません。



ギアログ3インフォメーション0

確認しなきゃいけないこと、やっておかなければいけないことなどなど・・・

いろいろとどこおっておりますが

ギアログ3参加募集は来週から開始いたします。

いましばらくおまちください!





しかし今回はどんな方々と出会えるのでしょうか・・・

現用リエナクトでお馴染みである既存の部隊の他に

今回は「NO NAME ノー・ネーム  名もなき兵士」

「PROJECT HONOR LBX  オナー(名誉)迷彩」

「LE (法執行機関)」を新設、年代も「90年代装備からOK」

かなりバラエティーに富んだ装備が見られるのかと思うと今からわくわくします。



いちおう東京サバゲパークさまから十分なスペースを確保していただいておりますが

万が一、定員に達した場合募集を終了する可能性もありますので

ご興味がある方はお早めの参加表明のほどよろしくお願いします。








ピアス・ザ・ヴェイル大好きっこ。

このPVのような出来事に遭遇したことあるんだけど

そういう時って女の子妙に冷静なんだよね。

男側は生きた心地しないよ・・・一生トラウマだわ・・・




タグ :土下座が吉

同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログVS明日
ギアログ東北VS広島タイムスケジュール
ブラックホークが来た!
そろそろ準備
ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3
ギアログ東北VS広島 総合インフォ2
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログVS明日 (2016-05-28 02:53)
 ギアログ東北VS広島タイムスケジュール (2016-05-26 05:36)
 ブラックホークが来た! (2016-05-24 15:30)
 そろそろ準備 (2016-05-18 15:20)
 ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3 (2016-05-08 04:55)
 ギアログ東北VS広島 総合インフォ2 (2016-04-30 15:26)
Posted by morizo at 15:20│Comments(0)ギアログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。