スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月21日

ハートロック回想録(2010岩舟)



伝説のハートロック第一回目、2010年岩舟山。

それまで本格的な装備イベントを僕は経験していなかったので

脳汁が出っぱなしの「神回」でした。たしか爆破とかありましたよね?

結局、その経験が忘れられないままHRにずっと参加することになるわけです。

2010年ってことは6年前ですか・・・いままで濃くやってきたので10年くらい前のイメージ。




ハートロック初期は時代設定がありませんでした。

ですが、たまたま僕が「スカルマスクでST5やりませんか?」的なブログアピールしたことを

東海組(現頭壊組)さんたちなどが拾ってくれてて、こんな写真が撮れたという・・・



・・・結構前からブログアピールしてるのね(笑

昨年のHRも「ひとりぼっち」アピールしてたし・・・



そんなアピール好き?のmorizoですが

HR最後のお願い!

「ハートロックで最後のシールズやってみませんか?」








シールズ懇親会・プチ勉強会(HR公認) 日程決定!

10月1日(土)18時ごろ~ 東京・新宿周辺(確定次第追って連絡)

参加人数によって会議室or食事処(それぞれ費用は各自)

「ハートロック行きたいけど不安」「シールズで参加したいけどこんな装備でいいの?」

「友達ができるかどうか・・・」などなど

本番で集まる前に事前にどんな人たちが参加するのか、前もって知ることができます。

(※懇親会に参加できなかったとしても、現地で仲良くできなくなるというものではありません)


懇親会申込み→締め切りました、ありがとうございます。






なにはともあれ、まずハートロック参加表明を!

ハートロック申込みhttp://heartrock-jp.com/index.html







昔のアルバイト先の店長がボーカルの向氏にクリソツ・・・どうでもいいですね。

ヌンチャク、スイッチスタイル世代には外せないバンド。


  

Posted by morizo at 03:06Comments(0)装備好きおでかけ