スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月07日

FGS&Tactical Ladder 2



うえ~もう週末か・・・いそがしくてかなわん・・・

前回の話はこちら




と、いうことでやっとハシゴの話。

テレステップス社製1600ETタクティカルラダーという名称の「伸縮ハシゴ」です。



購入したのは昨年の8月ぐらいですかね・・・当初ハートロックでこれを背負ってみようと思ってたんです。

ですが重すぎて体がおかしくなりそうだったのであえなく断念。よくこれ背負えるなあ・・・兵隊さんはすごい。

背負うのにはLC1アリスパックのフレームにKELTY MAP3500バックパックのショルダーストラップとヒップベルトを

脱着したものを1インチウェビングを通して固定させています。

グラつくところは結束バンドとガムテープで補強しました。

せっかく購入したのでフィールドがRAIDなだけにハシゴを伸ばして建物に侵入する写真とか

撮りたかったのですが大事故がおきそうな予感がしたのでやめました・・・

いつか伸ばしてみたいです。






Rest in Peace Kraig Vickers. Adam Lee Brown. Jason Workman.




















今度のパンクスプリング、マンウィズとバット・レリジョンが共演ってすごいな~。



  
タグ :歯がいたい

Posted by morizo at 04:38Comments(0)装備好きおでかけ