スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月02日

ローンサバゲーマー



コンバットマガジン4月号「ローンサバイバー特集」記事にいろいろ協力させていただきました。

いやー、けっこうタイトなスケジュールでして準備期間は1週間なかったんじゃないですかね・・・

まさに「ロンサバ抜き打ちテスト」状態。

で、特集内でごいっしょさせていただく方々が大先輩の「頭壊組」(東海組から改名?)さんと言うもんだから

僕たち混成東京組、変な汗出まくり。なんとか胸を借りるつもりでがんばりました。

と言っても年代物の装備を一週間で揃えられることができるわけもなく・・・

映画「ローンサバイバー」の小道具もそうですが雰囲気を壊さない程度に一部代用品を使い撮影に参加です。



表紙のラトレル・ヘルメットは僕の記事「プロジェクトニンジャ」用に制作したものでしたが

誌面見たら頭壊組さんとカブってしまっていたのでビビりました・・・やっぱあのヘルメットインパク知たかいすよね~

銃(SPR)は友人のTAK 氏からお借りしたものです。

本来マーカス・ラトレル氏のは固定ストックなのですがイメージ重視で撮影していただきました。

星条旗は僕の父親が以前ジーンズ屋をやっていたころ店内に飾ってあった年代もの。

父親に表紙見せたら懐かしそうに笑ってました(イイハナシダナー





もろもろくわしくは誌面で確認していただきたいのですがこぼれネタとして・・・

インビジオM3Sを自作したんですが実物と比べるとちょっと太いかな・・・とお思いのあなた。








パカッ。

現行品が丸ごと入るんですね。誌面にも登場するBULL氏よりアイデアいただきました。


意外とロンサバコスって入手困難なものが多いんですよね・・・

しかしながらこの映画を機に中期装備に興味を持ってくれる方々が増えるといいな、と思います。










ケリン・クインが着てる星条旗のTシャツ、こんなのどこで売ってんだろう(笑

某レコード屋のセールス文句にエモコアはスリーピングウィズ~さえ押さえとけばいいみたいなこと書いてあったけど

ちょっとそれは乱暴すぎるかな・・・すごいいいバンドなのはわかりますけどね。

  

Posted by morizo at 15:29Comments(4)装備好き製作系宣伝