スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月22日

EAGLE LOW VIS PLATE CARRIER



ドアの前ですみません(二回目)

子育てに追われ装備の部屋がぐちゃぐちゃで困っています。

ゲームに行くと疲れてそのままほったらかしなので

次のゲームの用意が大変・・・たいてい前の日にあたふたするのが常。

まさに・・・今日がその日・・・



SLICKを入手してからそういえば似てるの持っていたなと思い出しました。

イーグルのロウビズプレートキャリアです。






製造年代は記載されていませんがちょっとだけ前のモノだと思います。

aor2が出回る前かしら・・・Dからはじまるナンバーで

海関係だとは思いますが詳細は不明です。

SLICK330Dのようなカマーバンド部にマガジンが入る機能がないため

単体での使用というよりもチェストリグとの併用がマストなんじゃないでしょうか。

ちなみにナイロン生地が500D(デニール)ですが

入手した当時はこれって生地弱すぎない?と思ったものです。

それが最近だと330Dですものね・・・1000Dとか触ると

うわ、厚!とか思う今日このごろ・・・なれってこわい。
  

Posted by morizo at 16:09Comments(0)装備好き