スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月20日

ロボットになりたい



子供を寝かしてひと息・・・

これクレイの新型ヘルメットじゃないですかね?・・・

レールもOPSCOREに似てるようでまったくの別物。

現用装備もどんどん最新になっていくと

ロボットになっていくんじゃないかしら・・・




さ、さすがにこれはどうですかね(笑)

もうちょっとアゴまわり小さくしたらありなのかも。

でかすぎるなあ。アゴが。


ある人に「モリゾーさんの装備の方向性は?」と聞かれて

「ロボットみたいになりたいです」と答えたら

遊びたくないといわれてしまいました(泣)

まあ、なんだかんだいって最後はロボットですよ。

  

Posted by morizo at 04:14Comments(2)装備好き