2017年07月11日

ブログ再開

ブログ再開

久しぶりの投稿になります。

昨年のギアフェス延期告知から7ヶ月経ってしまいました・・・こんにちはmorizoです。

ギアフェス延期に関しては楽しみにして頂いた方々、

ならびに協賛各社様に大変ご迷惑おかけいたしました。

いろいろありましてコンバットマガジンのライター業も

少しお休みをいただいておりましたが、来月号から復帰する予定です。

関係各位に心配をお掛けしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。



と、いうわけで・・・

今月のコンバットマガジンのジョンウィック2特集の影響もあって

東京マルイのグロック17(3rd)を買ってしまいました。

WEとかSAAで悩んだんですけど、やっぱり安定と信頼の東京マルイを選びました。

購入はこちらも安定と信頼のウォーリアーズにて。

ちなみにトップ画撮ってて気づいたんですが

コンマガの横幅とグロック17のスライドの幅がほぼいっしょなんですね・・・

だからグロック特集なんだ(意味不明



ここ数年、装備のことばっかり考えてきたのですが

今年に入ってから鉄砲のことばっかり考えるようになってきています。

特にM4/AR系にドハマり中で・・・ついにトレポンに手を出してしまいました。

「鉄砲に無頓着」の代名詞だったmorizoのM4があーなったり、こーなったりするのを

今後ご期待ください(ハードルあげ




それと、このひとのブログ

http://zenkai.militaryblog.jp/d2017-06_2.html

ここの最後のほうで書かれている「トレポンフィーバーの波に乗って買っちゃった」って

記述は間違ってます。ノリで買ったんじゃなくて、バイトして貯金して計画的に買ったのだ!

間違いは正していくスタイル。




見ていただきありがとうございます・・・






PASS CODEだいすき。





タグ :豚に真珠

Posted by morizo at 04:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。