2015年09月24日

ピースメーカーでエアソフト ニーパット

ピースメーカーでエアソフト ニーパット

午前中のタンパンでのゲームスタイル。

ちょっとこの写真だとわかりづらいんですが

股間にCRYEのニーパットを着けています。




ピースメーカーでエアソフト ニーパット

これだとわかりやすいかな?

ニーパットの切り込み部分にベルトを通すと「ポン付け」できるんですね。

ギアログテトラでいち早くJJ氏がやってたアレ。




ピースメーカーでエアソフト ニーパット

VBSS(海上船舶臨検 )訓練の画像。

隊員はシムニッション弾での訓練用に

エアソフトでのマスクなども近年着用してるみたいすね。

股間ニーパットやってみてわかったんですけど、インドアゲームでの「安心感」を

めちゃくちゃ感じるんですよ。

なんだろう・・・これ・・・そのために作ったんじゃないか?・・・みたいな。



ピースメーカーでエアソフト ニーパット

てか、そもそも、なんでこんなところに切り込みあるのか謎。

ヒザに入れやすいため?軽量化?

切り込みがベルトの幅にジャストサイズってのもほんとあやしいのです。















いいバンドだったんだけどねえ・・・残念。

最近カラオケ行ってないけど、この辺って入ってたりするのかしら?

歌いたいなあ。



タグ :そろそろ

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。