2015年07月26日

制作意欲

制作意欲

前回のSEALsがPVS-31使ってるっていう記事から制作意欲が高まってます。

そして先輩からプレッシャーもありがたいかぎりでございます。

いやあ・・・80~90%はできているんですが残りの10~20%に時間がかかってしまいまして・・・

なんか3眼FGSも中華からリリースする噂ありますよね。

着手からどんだけ時間かかってんだ?サイバネティックニンジャよ~、って話です。



まあ、でもあせってリリースして評価低いんだったら

さみしいんで先に出してもらったほうがいいのかもしれません。

どうせPVS-31も時間の問題だろうなあ。

中華メーカーの「SEALが使ってる」ってのはものすごい説得力ですから。



とりあえずPVS-31はあとちょっとなんで

今の仕事の山こえたら再開発し始めようかと思います。

・・・MORIZOONがあきないよう応援よろしくお願いします!







今日はひさしぶりにサバゲーだぜ~





同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 03:46│Comments(2)製作系
この記事へのコメント
FGS中華からでるんですね・・
それにしても聞いたことない情報です・・・
Posted by ドロクドロク at 2015年07月26日 20:31
>ドロクさま

お返事遅くなって申し訳ございません。

なにか3Dデータやプリントの公開があったと

友人から教えてもらったのですが・・・詳細不明です・・・
Posted by MORIZOONMORIZOON at 2015年07月31日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。