2014年08月09日

CRYEはクライ

CRYEはクライ
CRYEはクライ

カミングスーンって言ってカミングスーンしないのも定着してきました・・・

まあいろいろな方たちがブログ書かれていると

どのタイミングで書いたらいいかわかんなくなっちゃう症候群。

とりあえず書きかけの記事からリリース。


トップ画のGPNVGつけている方は米国の大物歌手兼音楽プロデューサーのファレルウィリアムズ。

最近だと「HAPPY」って曲が世界中でヘビロテ中の超売れっ子アーティストですね。

今月のコンバットマガジンでCRYE特集の対談でもちょっと触れているように

彼とCRYEがコラボレーションしたブランドBillionaire Boys Club BLACK (BBB)の打ち合わせ?で

CRYEの工房に遊びに来た模様だそう。僕も遊びに行きたい~




いろんな日本の著名人がPVに参加してます。個人的には0:54~が注目・・・イャオッ!!




それと同誌に「CRYE=クライ」と表記されていますが

正式には・・・というか英語圏の方たちはクライと発音するみたいです。

YOUTUBEのCRYE関連動画でもみなさんクライって言っていますし

マルチカムのウィキにもその件が記述されていますね。

まあそういうふうに言ってる僕がさんざんクレイクレイって言ってきて

最近矯正している日々なので日本でも徐々に定着していけばいいんじゃないですかね(汗


CRYEはクライ

今月の表紙のBULL





そんなCRYE特集の補足でした~










部屋から発掘CDシリーズ~

ラフィンは恥ずかしながらこれで知って後追いでライブいきました。

そういう意味ではジャイガンターから学んだものって多いなあ。

コブラとかスタークラブとかスターリンね。



タグ :クライCRYE

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 05:20│Comments(0)装備好き宣伝
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。