2014年07月30日

リトルアーモリーのグローブ

リトルアーモリーのグローブ
立石あやめ【鉄道むすめ:公式】ツイッター より(転載許可有)


先日のワンダーフェスティバルにて展示されていました

トミーテックさんのリトルアーモリーブースの様子ですが

リトルアーモリーを持てるfigmaの手(グローブの手)の開発のお手伝いをしています。

はじめお話をいただいた時に思ったことは

「あのグッスマのfigmaとコラボだって?!」

いやほんとフィギュア好きなら夢の企画ですよね~



リトルアーモリーのグローブ


それとリトルアーモリーの次回作「Mk18Mod0」

これは・・・SEALs好きにはたまらないアイテム・・・

ふゆの先生の本格的な描き下ろしパッケイラストもヤバいです・・・これ即完売の予感。



最新情報チェックは「フォローするとフォローし返してくれる?」で、うわさの

立石あやめ【鉄道むすめ:公式】ツイッターで~









昨年のサマソニのオープニングが一番好きかな~パクリ加減が(笑

紙芝居がマサイトウのやつ探してるんだけど・・・見つからない・・・

海外の評価のほうが高いみたいで

レディーガガの全米ツアーオープニングアクト抜擢だってね・・・さすが。




同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 15:35│Comments(2)製作系宣伝
この記事へのコメント
お世話になってます!
グッスマといえば姉が営業で働いてますよ〜
今週のUOCよろしくお願いします!
勝ちましょう!
Posted by takuma at 2014年07月30日 22:03
>takumaさま

お世話になってます!

おっおっお まじ!

もしかするともしかするかもね(意味不明

勝ちましょう!(意味不明
Posted by morizomorizo at 2014年08月09日 05:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。