2014年06月09日

SFA M1911

SFA M1911
2001年7月コンバットマガジンよりL.A.ヴィッカーズ・カスタム


ハンドガンを組むにあたってやはり装備との兼ね合いを意識したものを考えてます。

陸特殊部隊スタイルなガバメントを作りたいと思ってたんですがしっかりカスタムしていくと

ものすごいお金かかるみたいですね。・・・修羅の道の予感。

で、いろいろ漁っていくうちにどんどんガバメント熱に犯されてきて

休み中ガバメントのことしか考えられなくなっていたりいなかったり。


これはまずい。

てっぽうはハマったらまずい。


友人に聞いたところマルイMEUピストルをベースにカスタムしている人が

多いみたいなので僕もそれを真似しながら勉強していきたいなと思ってます。


SFA M1911








SFA M1911

装備を持っていなくとも己の肉体を改造し、ギアログに臨む男。

ちょっときもちわるいです。










ブリーディング・スルーが今年解散してた?! ・・・まじですか。

すごいよかったんだけどなあ。残念無念。

これのPV好きなんですけど・・・長いんで、あえてジャケット版で音重視。




同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
この記事へのコメント
ほんと、もいき〜ですねw
Posted by ZIN at 2014年06月09日 14:01
ブリーディング・スルー解散してたんですね!?
知らなかった・・・。

ふと思ったんですが、ロードランナーから排出される
アーティストって移籍してから開花することが
多いような・・・笑 気のせいでしょうかwww

ガバメントやばいっすね!
見てると自分も欲しくなってきちゃいました。
Posted by featherfeather at 2014年06月09日 16:14
>ZINさま

もいき~ってなんですか?モイ木?


> featherさま

こんにちは~そうみたいなんですよ、
けっこう個性あって好きだったんですけどね…残念。

やっぱロードランナーって安定した老舗感があるのと目利きがいいんでしょうね。いまどんなの所属してるのかなと軽くウィキったらドリアシっていまRRなんですね、びっくり・・・
Posted by morizomorizo at 2014年06月12日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。