2013年11月11日

考察②

考察②

今日も今日とて元DEVGRU隊員マークオーウェンネタ。

リコさんのブログでも紹介されているこの画像から。



考察②

この画像とつながるのかしら・・・足もといっしょだよね?

自分的に興味深いのはマルチパーパスチェストリグGがレンジャーグリーンだってことでした。

・・・たまたま所有していたのでここぞと先週フィールドに持っていくことに。


考察②

実は真ん中が割れるG(ジッパータイプ)ではなく普通バージョンです。非常に着づらい・・・

某氏も言っておられましたがやっぱ使用画像出てくるとテンション上がる。間違いないっすね~



考察②

考察②

考察②

考察②










ゲームに行く車中で流していた曲。イギリスのエレクトロ/メタルコアです。

yoshizoくんにこれなんですか?って言われてアスキングアレクサンドリアって早口で行ったら??な顔された。

だからここでも紹介します。アスキングアレクサンドリアです。アスキングアレクサンドリア(しつこい

年末のカラオケに備えて車中でデス声を練習したんですが意外とむずかしいんですよ。

特にデス→クリーンボイスの移行が。よくできるよな~

このPVはモンスターエナジー主催のライブを編集して作った模様。




同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
この記事へのコメント
SikTh好きだったのでツボです。
良いバンドを教えて頂きました。
Posted by John Doe at 2013年11月12日 03:21
>John Doeさま

いえいえ~逆にSikThは自分知りませんでした。

聴く範囲にムラがありまして・・・僕も聞いてみますね~
Posted by morizomorizo at 2013年11月12日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。